23日に見に行ったGacktの眠狂四郎さん…さま。

昔はとても好きだったヴィジュアル系も今や、
はてぇ(´-ω-`)?
な存在です。
トキメキポイントがもう解らないや(-_-)
すっかりネズミ中毒。
無料ご招待された席は、一席 30,000円のプレミアム席f^_^;
本気のファンの方に申し訳ないくらい近かったです(^_^;)
狂四郎様がご登場する度に、シャネルのエゴイスト臭が席まで香る(笑)
私はGackt様より、ポスターの左から三人目?の山本匠さんって方を劇中ずっと見てました(-.-;)
爽やか青年って感じで素敵だったぁ( ̄∀ ̄)
あと、
職場の黒夢信者から子供が出来たお祝いにって

黒ドラ
熨斗付きで頂いたとです( ̄∀ ̄)
優しいのか、嫌がらせなのか ←え。
チーズ嫌いな私にクリームチーズサンドの黒ドラをくれた(笑)
『食べてみたけど、けっこう大丈夫だと思うよ~
』って言われたけど、
あんた チーズ凄く好きじゃないのよ(-_-#)
んで、
食べてみましたが、ダメでした(TωT)
この黒ドラ
仙台の蒲鉾屋さんが、黒夢とコラボして作ったらしいですよ!
↑信者談。
蒲鉾屋とコラボした
どら焼き

皮の部分に練り物を使用していて、若干の魚臭さのドラにブルーベリージャムやチョコソースをかけて召し上がる代物らしいです(-_-)
せっかく貰ったけど、食べられなかった(TωT)
気持ちだけ頂くよ…。









』 