34週 過ぎの入院一歩手前、絶対に安静と言われている分際で、ノコノコ来ちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝきゃー!!
風強いし、天気悪いし…七夕グリは見れるのかしら(´・ω・`)?
それよりもお腹の張り止めの薬で気持ち悪い( ̄д ̄)吐く…。
風強いし、天気悪いし…七夕グリは見れるのかしら(´・ω・`)?
それよりもお腹の張り止めの薬で気持ち悪い( ̄д ̄)吐く…。

明日はFTW
です
1月に予約を入れて、忙しすぎる準備期間もあっという間に過ぎました(Θ_Θ;)
忙しさと自分の気持ちの不安定さが重なって、準備中は怒るか泣くかばっかりで全く楽しくなかったです(´-ω-`)=3
明日が楽しみ♪♪ よりも、やっと解放される感の方が強いかも。
まあ、
せっかくFTWを挙げるんだから、明日は楽しめればいいなぁ…って感じですけど(TωT)
もうじき仕事も辞めて里帰りするので、ゆっくりできる期間に式の詳細をアップしたいと思います(^_^;)
送賓のお菓子に
モンシュシュのバラのフィナンシェを頼みました(≧∇≦)
とっても可愛いんだけど、30前後の数に対してミカン箱だか、リンゴの箱だか級のサイズで送られてきました(^_^;)
お家狭いのにな…

どうも、こんにちは

皆様 如何お過ごしですか( ̄∀ ̄)?
私は7ヵ月に突入しました。
だいぶ、お腹が突き出してきましたが… ←男の子かしら(∵)?
で、
昨日は産院に行ってきました!
今の技術は凄いですね!白黒のエコーではなく、カラーでお腹の中の住人の顔がハッキリと見える時代だそうで(´・ω・`) 4Dと言うらしいです。(←1回2,000円也)
第一子のお顔を見に、旦那と、母とおばあちゃんとでゾロゾロ産院へ行きましたよ(^_^;)
前々回の定期検診から2カ月連続で我が子に背を向けられる失態をやらかしているので、今回はちゃんと顔を見せてくれるかドキドキでしたが、無事にお顔拝見できました(-^〇^-)♪
スーパー軟体くん?ちゃん?みたいで、身体がUの字な状態で頭よりも上に足がきてました。
その柔軟さ羨ましいな(´・ω・`)
『お顔はパパ似だねぇ~』
って看護士さんに言われて、見てみると うん、すごく似てる(笑) って感じでした。
女の子ならパパ似で幸せになれるねヾ(*´∀`*)ノ゛ なんて。
まだとーっても、ちっちゃい のに、足も手も指も目も口も鼻も全部あるなんて
なんか…凄いなぁ。
3000㌘越えの元気な子で生まれてきてね。
待ってるよ(≧∇≦)


皆様 如何お過ごしですか( ̄∀ ̄)?
私は7ヵ月に突入しました。
だいぶ、お腹が突き出してきましたが… ←男の子かしら(∵)?
で、
昨日は産院に行ってきました!
今の技術は凄いですね!白黒のエコーではなく、カラーでお腹の中の住人の顔がハッキリと見える時代だそうで(´・ω・`) 4Dと言うらしいです。(←1回2,000円也)
第一子のお顔を見に、旦那と、母とおばあちゃんとでゾロゾロ産院へ行きましたよ(^_^;)
前々回の定期検診から2カ月連続で我が子に背を向けられる失態をやらかしているので、今回はちゃんと顔を見せてくれるかドキドキでしたが、無事にお顔拝見できました(-^〇^-)♪
スーパー軟体くん?ちゃん?みたいで、身体がUの字な状態で頭よりも上に足がきてました。
その柔軟さ羨ましいな(´・ω・`)
『お顔はパパ似だねぇ~』
って看護士さんに言われて、見てみると うん、すごく似てる(笑) って感じでした。
女の子ならパパ似で幸せになれるねヾ(*´∀`*)ノ゛ なんて。
まだとーっても、ちっちゃい のに、足も手も指も目も口も鼻も全部あるなんて

なんか…凄いなぁ。3000㌘越えの元気な子で生まれてきてね。
待ってるよ(≧∇≦)

6カ月目に入りました(^^)
地震の後から停電とか、放射線とか、食べ物や水も、あれもこれも心配な事続きで、暫く気持ちが病んでましたが、なんとか過ごしています。
最近はお腹の子もよく動くようになり、蹴られる?殴られる?感じが面白いです(´艸`)
昨日、
FTWの2回目の打ち合わせに行ってきました!
舞浜の駅も、イクスピアリも人がいないから凄く静かでした(゜д゜)
人が殆ど居ない舞浜駅なんてある意味貴重な光景f^_^;
で、アンバに着いたら中は真っ暗!で、数人のキャストさんが入り口でお迎えしてくれました(--;)
サロンまでキャストさんに案内されつつ、3月に式の予定していた人は どうしたのか聞いたところ、 延期 しているそうです。
当たり前の事だけども、ずっと前から楽しみに準備してきた人達は可哀相に(ρ_;) 日にちに拘る場合は1年延期になっちゃうし。
今現在、4月中旬に予定している人は 一応、話がそのまま進んでいるらしく、私達の5月もたぶん大丈夫ではないか?らしいです(´д`)=3
…と言うことは、
早ければ4月中にはパークも再開するって事かしら?
ミッキーに会いたいな(T_T)
心配してご連絡くれた方々、ありがとうごさいます。
都内在住なので、職場からの帰りが若干困難でしたが、大丈夫です。
20キロの道のりを徒歩で帰るしかなくて、寒いし、お腹の子も心配だし、道に迷うし。
渋滞で立ち往生していたタクシーの運転手さんに道を聞いたらとても親切な方で、既に乗車していたお客さんと進行方向が一緒だからと、相乗りさせてもらい日付が変わる前に帰宅できました。
運転手さんにも一緒に乗せてくれたおじさんに本当に感謝です。
それよりも仙台の友達、東北が心配です。
2日間連絡も着かないし、災害伝言板にも何もないしで、凄く凄く心配でしたが昨日、今日とでやっと連絡が着ました。
友達も、そのご家族も皆が無事で本当に良かった。
約1年ちょっと前まで住んでいた仙台ですが、ニュースを見る限り地域的に今も住んでいたら多分死んでいた場所でした。
名取も、仙台港も、石巻もよく行ってた場所で、テレビ で見る度に辛いです。 仙台駅も、よくお買い物した街も変わり果てた姿に、ただただ悲しくなります。
今の私には募金しかできないけど、仙台だけではなく、この地震で被災に遭われた方々に、一日でも早く いつもと同じ、平穏な日常が戻りますように。

ハハハ。
