いよいよ(*´艸`) | ★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA3F02680001.jpg

明日はFTWキラキラです!!

1月に予約を入れて、忙しすぎる準備期間もあっという間に過ぎました(Θ_Θ;)

忙しさと自分の気持ちの不安定さが重なって、準備中は怒るか泣くかばっかりで全く楽しくなかったです(´-ω-`)=3

明日が楽しみ♪♪ よりも、やっと解放される感の方が強いかも。


まあ、
せっかくFTWを挙げるんだから、明日は楽しめればいいなぁ…って感じですけど(TωT)

もうじき仕事も辞めて里帰りするので、ゆっくりできる期間に式の詳細をアップしたいと思います(^_^;)





送賓のお菓子に
モンシュシュのバラのフィナンシェを頼みました(≧∇≦)

とっても可愛いんだけど、30前後の数に対してミカン箱だか、リンゴの箱だか級のサイズで送られてきました(^_^;)
お家狭いのにな…あせる