双子な件(・3・)拝啓 皆様いかがお過ごしですか?昨日は絶好のイン日より(人´∀`)ベリィ。ちゃんと海インしてきましたそして初めて友達がMサイズを連れてきてくれたのです(//▽//)ぅふふ。もー、ちょー可愛いんだからぁ(≧▽≦) ←親バカ。写真が反転していなければ (←敢えて直さない)右 ベリィ。左 チェリィちゃんオーロラの双子ちゃん…姉妹?です(・∀・?)チェリィちゃんは初日の子だから、お姉さんかしら…?と。体重的にもチェリィちゃんの方が…ね( ̄∀ ̄)笑。