スポフェスの後 | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

スポフェスはお昼までで、S三郎は給食

我々はららぽーと磐田までお蕎麦を食べに

ワタシはここのフードコートにあるお蕎麦屋さんのお蕎麦が一番好きです


あんまりお腹空いてへんねんな〜

とか言ってカツ丼と蕎麦大盛りですやん


大好きなチキンに心を奪われてます


また今度ね


これでも『最近、胃が小さなった。全然食べられへん』と言ってます



食後はガチャパト




そんな事言って、チョッパー狙い


ROUGAN目


はい!出ました〜海兵帽子ニヒヒ


もう予言してるとしか思えない

こっちが聞きたいわニヤニヤ


『いらない』と宣言したのを引く事が多いので、次から黙って周すそうです


さて次は欲しいの当たるかな〜ニヤニヤ