ハンバーグ師匠 | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

GW帰省中10日間のうち、3回も静岡のソウルフード『さわやか』のハンバーグを食べに行ったK二郎


今日は大学が休みで、大学の友達を連れて『さわやか』帰省


好っきやなーニヤニヤ


しかも女子もいるーおねがい

誰かの彼女?

色々聞きたいデレデレ

K二郎の七三分けも気になる笑


ワタシの職場近くのさわやかに来ていたようだったので『お母さんに会いにきてもいいよデレデレ』と連絡したけどスルー真顔


さわやかのあとは、家の近所のアイスを食べにきたそうです

ハンバーグよりアイスの方が美味しかったって


ハンバーグ食べて、アイス食べて、名古屋で遊んで大阪戻ったみたい


体もお腹も元気だなー

若いって素晴らしいキラキラ


さわやかのハンバーグばかりたべてるK二郎なので、プロフィールの『モンブランとちいかわを愛する乙女系長男』から『さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系ハンバーグ師匠・長男K二郎』に変更しよっかなニヤニヤ