GW2日目 | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

GW2日目はS三郎の野球で焼津遠征(高速使って1時間弱くらい)


朝、スマホの目覚ましを止めた右手がやけにむくんでいるなぁと思い体をおこすと…

グラッと目眩…うずまきあっ、これやばいやつだ

でも今日遠征だし、どうしよう

とりあえず5分だけ横になろう


と5分横になって、起き上がってなんとかお手洗いまで行けたんですが、気持ち悪くなってしまいそれから起きあがれず…ゲロー


J太郎さんとS三郎2人で行ってくれても良かったのに一応心配してくれたようで(本当は迷子になるから行かなかったと思われるニヒヒ)、結局、みけねこ家は遠征に行かないになりました


ワタシは朝、オエオエしてからずっと寝てて、後から、2人の様子を聞いたんですが、男2人だとホントしょんない真顔


朝ごはん→スティックパン

昼ごはん→UFO焼きそば

晩ごはん→マック


そしてS三郎はひたすらYouTubeとゲーム

J太郎さんはスマホ


ちょっと〜真顔なんなのこの怠惰な生活

普段ならありえないけど文句も言えず


S三郎もJ太郎さんも、ここ数ヶ月土日も休みなく野球だったのでね、この日は完全オフって事で



夜には少し体調も良くなったけど、マックを食べれる程、元気ではなくチーン

コーヒーゼリーを買ってきてもらいました


これを待っていたのに


下矢印下矢印下矢印えっ?

誰か食べました?

持ち帰りだけど、ウチから車で5分の距離ですぜ真顔


コーヒーゼリーは美味しかったけど、下のコーンフレークはいらないなー

これはリピなしです


コーヒーゼリーを食べて、その後またすぐ寝てしまい、結局この日20時間近く寝てたんじゃないかと…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1

時々、J太郎さんに生存確認されてましたニヒヒ


疲れなのか、年齢的なもの(更年期)か、持病のせいか…なんだかイマイチ分かりませんが

沢山寝て、なんとか次の日には復活しました

後からJ太郎さんに聞いたら、起きた時顔が浮腫んでパンパンだったと

なんだったんだろ


せっかくのお休みだし、S三郎は遠征に行けずで『今日はごめんね』と言うと『全然いいよー』って、この怠惰な生活が楽しかったみたいで、それはそれで良かったけどさ


ダラダラぐだぐたのGW2日目でしたチーン