GW 初日 | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

GW初日


今日もS三郎は野球だけど、練習で集合時間も8時とゆっくりめ

ありがたや〜デレデレ


なのに6時前に目が覚めた真顔


さてGWにやっとかなきゃいけない事

それは、木の剪定🌲

J太郎さん切る担当、ワタシ片付け担当です


片付けの方が大変なんですけどーアセアセ

45ℓゴミ袋、4袋

あーしんど滝汗



物置の片付けをして出てきた、ミッキーマウスの五月人形


J太郎さんがやっつけで飾ってました

もう、何がなんだかニヒヒ


明日は焼津遠征です

早寝しなきゃzzz