帰ってきてるK二郎 | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

K二郎 帰ってきてます

 

少し早いけど、大阪で母の日のプレゼントを買っきてくれましたラブラブ

可愛いお願いドキドキ

お金持ちのお友達が選んだらしいです

さすがおぼっちゃま、センスがいいグッ

 食べるのが勿体無いお願い

 

就職も決まって羽がのびのびで、中学や高校時代の友達とずっと出かけて家にいません

朝8時までにラウンドワンに入ると早割があると、早起きしてラウワンに行き、そのあとお風呂へ行ったり

さわやか行ったり×2、野球見に行ったり

 

若者なんだか、おじさんなんだか

 

お世話になった高校の担任の先生に、就職の報告にも行くそうです

高校の時の担任の先生には本当にお世話になったので、しっかり報告とお礼を言ってきて欲しいです

 

毎日遊びほうけてるK二郎ですが、なぜが前にバイトしていたMバーガーにバイトに行くそうでハンバーガー

『店長にシフト入れられてた』と

 

そんな事あるー?ニヤニヤ

しかも元カノのしずかちゃんもいるらしく

 

『(元カノいて)大丈夫なの?』と聞くと

『知らないよー、店長がシフト入れたから』って

 

なんか面白い事にならないか(母としてはよりを戻したらどうか)と思ってますニヒヒ

 

 

さて、ワタシはカレンダー通りの休みで明日からやっとGW

でも5日以外はS三郎の野球があるのでね

 

5日は元々午前練習・午後はマクドナルドカップに向けて決起集会的にレクリエーションでBBQやる!と監督が言ってたんですが、保護者会からの強い要望でなんとか休みになったんですよ滝汗

こどもの日くらい休みにしてあげて欲しい親の願い+兄弟関係が毎週末野球に付き合わされてて可哀そうって話で

 

4日は焼津に遠征で、その時に何か美味しいもの食べられればいいかなってくらいです

後は庭の草刈りしないとだな

 

K二郎、草刈りしてくんないかなー