お休み2日目 | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

ここ数ヶ月、職場の事やS三郎の学校の事で色々モヤモヤしてまして


そうだ!髪の毛、切ろう💡と思いたち

年末ギリギリで美容院の予約が取れましたハサミ


肩甲骨隠れるくらい長さがあったけど、バサっと耳下くらいまで切っちゃいましたニヤニヤスッキリ


美容師さんから『髪の毛持って帰ります?』と聞かれたけど

いらない、いらないバイバイ

色んな思いごと、ポイっとゴミで捨ててください


これで履歴書の写真取りに行くよ爆笑



午後はJ太郎さんが『バッティングセンター行くぞ』って

昨日、マサカリ投法やったせいか、首と肩が痛い痛い言ってるけど大丈夫かいなニヒヒ


気持ちよさそうに打ってますな


なんか最近、構えやバッティングフォームが変わった気がするんだけど、S三郎に聞いても『変えてないよにやり』と


初めてバッティングセンターに来た4年前は、こんな小さくて可愛いかったのになー

速いボールが怖くて、どんどん後ろに下がっちゃってたしニヒヒ


たくましくなったなぁ


たまにはワタシもやってみたら

J氏に撮られてた真顔


ほぼ当たらないので、打てるS三郎は凄いんだなぁって思います

あっ、J太郎さんもね


ちょっと面白くなってきちゃったので、S三郎に左で投げてもらって、バッティング練習しような

ストレス解消にかるかもーニヤニヤ


明日が大晦日なのに、家の事を全くやる気がないお休み2日目


オマケ

いつも行かない店に寄ったら、笑ってはいけないのガチャがありました

J太郎さんがやりたいって



『小銭ないからやらないよ』って言っても、両替してやる悪い大人真顔

しかも、右上の浜田子ゴリラが欲しかったのに、左上の腹話術人形ハマちゃんが出るし


今年も最後までJ太郎氏の引きの弱さは健在ですニヒヒ