おねんど遊び | みけねこ家の毎日

みけねこ家の毎日

J太郎(いくつになっても食べ盛り・くじ運最弱夫)、K二郎(さわやかのハンバーグとちいかわを愛する乙女系長男大学生)、S三郎(元気いっぱい野球少年次男小学6年生)との日々を綴ります。

保育園のトランポリン教室でクリスマスプレゼントにもらってきた『おねんど』プレゼント

ねんどに『お』付けるのって、おねんどお姉さんからはてなマーク気になるけど、敢えて『お』ねんどで。

{854B8101-3EFE-40C5-9149-0C6FD6B3C106}

去年はハンバーガーができるおねんどセットをもらいました。

今年は何ができるでしょーかはてなマーク

{FD962099-BE4B-44D3-9006-DFD89712D3CE}

{94B45F0E-E66A-4ECB-B058-0D9ABBC307F0}

出てきた、出てきた。

{AA8A0BF1-5B09-4F97-890B-DB17480FFF95}

ゆで玉子だねー

{A09926EF-4D59-4E8B-B858-A946B8B49BA5}

ラーメン餃子セットができましたー

餃子はちゃんと中身入ってるんですよ。

S三郎がこねて、ちねった具がウインク

{2B0CCE2B-FD11-4580-ADA6-BEDD432B65B6}

おねんど遊びは一人で遊ばせると、部屋が散らかる&汚れるので危険です滝汗

かといっておねんど遊びは、ワタシあんまり好きじゃないんだなー 紙粘土ならいいんだけど。

もう1回くらい遊んだら、隠しちゃおうかなニヒヒ

トランポリンの先生、来年のプレゼントはおねんどじゃないのがいいなぁ〜ニヒヒ