こんばんは爆笑
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日は準夜明けなのでお休みです照れ

どこにも出かけずぐったりしていました悲しい
本当に時間がもったいなくって泣

そんな中
東京の大学生長男から素敵な連絡ラブ

昨日ついにディズニーのキャストの面接をしてきましたチューびっくりマーク
  • 夢だったディズニーのキャスト花花花花

    どうかどうか合格しますようにびっくりマーク

昨日は準夜前に しまむらニコアベイルニコバースデイハイハイのハシゴをして口笛

たっくさん購入できて満足でした♥




きゃわいいラブ
ドナルドのワンピースはサイズ140です歩く
ちょっと大きめ立ち上がる
あるのん



しっぽまであるのラブ



セール品のパンツも🩷

お買い物って楽しいラブ

今日もデイジーのブログにお付き合いありがとうございました🩷


 

 

 1番美味しいハイボールのノンアル幸せ♥


 

 

 

 今もつけてます笑

安くて優秀ダーマファームさんラブ韓国コスメは安いのに効果絶大なのが好き♥


 

 

 これ使い始めてから麦茶作りが苦ではなくなりましたチュー