こんにちはニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日はこれから準夜ですショボーン
今日は本格的に仕事に行きたくありませんネガティブ

アベイルとバースデーが併設されてある店舗へ行きました爆笑

滞在時間は2時間笑
楽しかったぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

戦利品はチュー


開封の儀指差しびっくりマーク

まずはしまむらから


父の日セットと末っ子ちゃんの服ラブ

そしてバースデイニコニコ

きゃわいいラブ
マイキいるのキューン飛び出すハート


ベイマックスチューもうたまらないラブ

そしてアベイル


大好きなヤングオイスターちゃんキューン飛び出すハート
長女とおそろいで着ますチュー

そしてセールだったパーカーラブ
1680円でバックがフリルなんて買いでしょ口笛


散財してきましたおバカデイジーでした♥
頑張って働いて来ますね悲しい泣


 

 

 

 

 

 

 

 

 ディズニーグッズに散財する病気はどうやったら治るのでしょうかはてなマーク魂が抜ける