こんばんはニコニコ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日は末っ子ちゃんの運動会でした✨

   ちっちゃい末っ子ちゃんチュー
     頑張ってました飛び出すハートキューン


  最近しまむらで爆買いし過ぎて反省ネガティブ


まずは私のスカートラブ
涼しい素材で動きやすいボトムが欲しくってついついかごに入れてましたスター

      そして私の推しチュー

   ヤングオイスターちゃんラブ


        きゃわいいラブ

    それと毎年恒例アロハシャツ飛び出すハート


   もちろん家族分ゲットニコニコ飛び出すハート

  夏の旅行が楽しみになってきました✨


実は今日の運動会まで頑張ってダイエットしてたのでてへぺろ

      今日はご褒美ラブ


      炭水化物爆弾びっくりマーク
     大好きな海老づくし酔っ払い


      こんなに食べたのにね
      足りないんです悲しい

      大食いデイジーチュー
     お腹がタプンッェル🐷

  ベイマックスのハッピーライドですニヤニヤ笑

今夜もデイジーのブログをご覧いただきありがとうございました🩷
     ラブンッエルです愛飛び出すハート


 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール