おはようございますニコニコ
ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日は準夜明けでお休みです✨
   リーダーガーン深夜🌟準夜🌟休み

          そう

   明日はまたリーダーで深夜入りですショボーン

  もう毎日眠たくって集中できるかなぁはてなマーク


     母の日のプレゼント🎁

     私はベイマックスでした♥

 理由はベイマックスに似てるからという
 遠回しにデブ🐷と言われてるのですわムキー

      白デブデイジー🩷

昨日はメルカリで久しぶりに3000円くらいの商品が売れてラブ
めっちゃテンション上がりました💗


    ずっと出品してないけど
   出品頑張ろうって誓いましたよチュー

         誰にはてなマーク笑


    最近たけのこが美味しくってラブ
       しかも安くてチュー


    食べまくっているせいか
   ベイマックス加速してます滝汗



   タンパク質も忘れずにね🐷

鶏むねをチーズinして大葉で包んだカツはご飯進みすぎて逆効果でしたえーん

   やっぱり薄味が良いのかなぁはてなマーク

 お腹がすくとコーヒーでごまかします笑


 

 澤井コーヒーさんのルナソルはオススメラブ


 

 そしてパックを入れて水を入れて冷蔵庫に入れておくだけでカフェの味❤

アイスコーヒーは夏のリピート商品ラブ


 

     そして夏は脱毛びっくりマーク

ケノン様にはもう何年もお世話になってますラブ

私は手足ツルツルなので今は子供たちやってますチュー

家族でできるので、コスパ最高です飛び出すハート愛



肉うどんも牛バラを使うとすっごく深い高級な味で満足感抜群です♥


最近マカロンさんのブログでオークラのスフレパンケーキ食べ放題のランチセットに心惹かれて酔っ払い


◯潟に住んでいるデイジーは行けないんですけどね泣


見るのはタダなので食べた気分になってますちゅー


  海老とアボカドのクリームパスタラブ

  めっちゃパンにソースつけて食べたいデレデレ


今日も欲望にまみれたデイジーのブログをご覧いただきありがとうございました🩷