こんにちはおねがい

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日は深夜明けになりますふとん1ふとん2ふとん3
    ショックな事がありました


  病棟の名物キャラだった患者さんの急死

  穏やかな笑顔で亡くなっていたそうです

    苦しまなくて良かったにっこり

ピンピンコロリの代表のような穏やかな最期で

病院でありがちなルートやチューブまみれでの    最期でなくて、キレイな体のままで……


まだ耳元で彼の『パンパンパン』と言う独語が聞こえそうな気がして


でも何も聞こえない静かな深夜を終えました照れ


       本当に静かで


彼の夜中に空き缶を集める音も独語も何も聞こえず

ゆっくり仮眠できました昇天

空の上でたくさん美味しいジュース🥤飲んで欲しいな~ウインク


    そして、昨日の深夜入り

      初めての寝坊でガーン

目が覚めたのが0時20分驚き驚き驚き驚き驚き驚き

      キャ~遅刻する💧滝汗滝汗

   0時45分に病棟に到着しましたポーン


      ギリギリセーフ笑

前日、外来で働いていた頃のメンバーとの飲み会で飲み過ぎたからかなぁ酔っ払い

めちゃめちゃ美味しくて楽しくて調子乗りすぎたかガーン

        まったく滝汗
申し送りは0時50分からだから本当に間に合ってよかった~笑い泣き

    ギリギリデイジーでした♥

    昨日は母の日🏵だったので


プレゼントもらいました愛飛び出すハート
   ラブです🩷夫からももらいましたよ


      枕元にあった笑

今日もデイジーのブログをご覧いただきありがとうございました🩷


 

    神ヘアブラシです♥


 

 新茶の予約始まりました~びっくりマーク待ってましたラブ


 

      かわいい水着です♥


 

       いつもの🩷


      若返りサプリ♥


 

 夏に向けて痩せるぞ~♡