こんにちはニコニコ

ママナースデイジーのブログをご覧いただきありがとうございます🩷

今日は深夜明けです♥


リッドキララ

     まぶたが重いガーンガーンガーン




        にゃん🐈‍⬛


なんだか今日は眠れないのでねこミームとディズニーのYouTube見ますよ~ニコニコキューン飛び出すハート


お昼は夫が作ってくれてますが食欲も無くて

ハイボール飲みたいです驚きふとん1ふとん2ふとん3



   中3長女はテスト期間中無気力

スマホ見てダラダラしてます真顔真顔真顔


修学旅行で買ってきてくれたハチワレのゴムは末っ子ちゃんのお気に入り🩷



夜勤明けの日ってみんなどうしてますかねはてなマーク



先輩方はお出かけしたり昼飲みに行ったりしてるみたい口笛



   私にはそんな体力ないしショボーン

  時間を大事に使えてうらやましい✨



        理想は

掃除をしたり、ひたすら料理やお菓子作りをしたり照れ


明けは休みと違って外へは出ずにお家時間を満喫したいのだけど…


    結局いつも寝てしまう悲しい


時間を有効に使えないと人生を無駄にしているような気がして魂が抜ける


       自己嫌悪ですネガティブ


多分毎日の気温差で体がついていかないのと

ジメジメした暗い空の天気ばかりで気持ちが落ちているのかな絶望



仕事も慢性的な人員不足で思うように仕事が回せないのと、手のかかる患者さんが増えてきているのが負担になってるのかもしれないです煽り



そんな時は



    舞浜で遊べる日を夢見て


      旅行の計画立てたり
     YouTubeで予習したりラブ

  そしていちばん大事な資金繰り笑
  夢の国がさらに遠くに感じるくらい

遠方組には辛い値上げ的な試練がたくさんあるけれどネガティブ

たくさんの夢と希望をもらうために頑張ろうチュー


        ほら飛び出すハート
    前向きになってきたよおねがい
   さてお昼寝しようかなふとん1ふとん2ふとん3


今日もデイジーのブログにお越しいただきありがとうございました🩷