ファンタジースプリングス オープン2日目 | 幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

ディズニーが大好きです。DVCメンバーです。
海外ディズニーも大好き。一日も早くコロナが終息しますように

【好きなこと】ディズニー、玉置浩二さん・安全地帯の曲聴く事、お友達とランチ、旅行・温泉   

オープン2日目の朝、ハッピーエントリーで
入りますが、何時から並んでいいのか
検討がつかなくて、キャストさんに
聞いたら「初日は早い人で6時くらいでした」
と言うことで、6時頃ハピエンの列にウインク
既に植え込み3つめ、もうすぐ折り返し位に
なってました。一般の列はそこまで長くないけど
6時で結構人がいるイメージ。
この日のミラコ宿泊者は1500人で満室🈵️
だったみたい。1500人て聞くと多いけど、
ミラコ宿泊限定だから、並べば大丈夫では?
とキャストさんが話してくれました。

開園しサクサク繋がり、夕方のDPA フローズンジャーニーを取り、昼頃の取りたかったのですが、ピーターパンのスタンバイパスを9時半に取り、モバイルオーダーで夕食🌃🍴、アレンデール・ロイヤルバンケットで、ロイヤルセットを注文!!ラブラブ

BBも当選しましたウインクラブラブ!!


ゆっくりチェックアウトして、昼からパークで遊ぼうと思いましたが、スタンバイパスが取れたので、チェックアウトの準備とお茶休憩しに部屋に戻りましたウインク
皆入り口でスタンバイパス取ってる爆笑

チェックアウト後、ファンタジースプリングスに行きますウインク この日は結論からすると、ピーターパンに乗った後に、ラプンツェルのスタンバイパスが直ぐに取れ、昼前位に2回目のピーターパン夜の時間のスタンバイパスが取れました。合わせて3つのスタンバイパスとDPA が1つ。ティンカーベルのアトラクだけ唯一乗れませんでした。開園時、ティンカーベルが凄い勢いで、スタンバイパス無くなってました。DPA 販売もなかったみたい。開園時、ティンカーベル優先してたら、全部乗れたかもしれないな…と思いましたが、こんなに沢山取れると思わなかったので、良かったですウインクラブラブ!!

ランチはカナレットに行こうと、当日枠見たら、時間が選び放題でした。パークもとても空いてて、ゴンドラも貸し切り爆笑こんなに平和なシー見るの久しぶりでしたおねがいラブラブキャストさん曰く、「スプリングスオープンして、皆混むと思い意外にゲストさんが来ない」と言ってましたが、私も凄く混むと思ってたので拍子抜けしました。オープン2日目なのに~!!びっくり でも良かったです音譜音譜音譜