ファンタジースプリングス 入り口 | 幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

ディズニーが大好きです。DVCメンバーです。
海外ディズニーも大好き。一日も早くコロナが終息しますように

【好きなこと】ディズニー、玉置浩二さん・安全地帯の曲聴く事、お友達とランチ、旅行・温泉   


ファンタジースプリングス、オープン2日目
ハピエンで、スタンバイパス・DPA 取得し
無事エリアに入場する事出来ましたウインク
スタンバイパスやDPAを取ると、3時間
新エリアに入園できました。時間がバラバラ
だったのでこんな感じになりました。
ピーターパンやアナ雪を型どった岩が
とても印象的おねがいラブラブ!!
ラプンツェルもおねがいラブラブ!!
本当にファンタジーって感じでした。
小さな滝が沢山ありましたウインク
あちこちお花だらけで可愛かったな照れラブラブ
ピーターパンネバーランドが、海賊船あったり
ドクロの岩があったりおねがい
アナ雪エリア音譜「雪山がいい~ウインク」と
夫が言ってました~!!
これは香港ディズニー爆笑
雰囲気こそ似てるけど、アトラクは
日本が私は良かったですウインクラブラブ
アレンデール・ロイヤルバンケットで
夕食🍴取りたい!!と思ってましたが
無事モバイルオーダー出来て良かったです。
一年以内にはファンタジースプリングスに
宿泊したいですおねがいラブラブこの窓から見える景色は
どうだろう??
ファンタジースプリングスエリアは、滝や
噴水、お花や水が多いエリアでしたおねがい
岩を型どったキャラクターだらけで
一つ一つ写真撮りたくなる照れ
シンデレラだ…!!…と思ったら、
ガラスの靴まで落ちていたラブラブ照れラブラブ
どこだったかな?皆一点を見つめ一生懸命
探してるから、動物いるのかと思ったら
隠れミッキーでしたドキドキ