ミラコスタ 2024.6.6 | 幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

ディズニーが大好きです。DVCメンバーです。
海外ディズニーも大好き。一日も早くコロナが終息しますように

【好きなこと】ディズニー、玉置浩二さん・安全地帯の曲聴く事、お友達とランチ、旅行・温泉   

トスカーナ・サイドカタピーノ・ミッキー・トリプルルーム ディズニーシー・アクアスフィアビュードキドキドキドキドキドキ ……長い名称あせるあせる

今回は宿泊メインではなく、
翌朝のハッピーエントリーで
ファンタジースプリングスに入る事がお目当て。
ミラコのキャンセルなかなか出なくて、
キャンセル拾い出来たのがこのお部屋でした。

今日はミラコスタには1500人のゲストが
宿泊してるそうです。殆どがファンタジー
ス目当てだろうなおねがいフロントで
ハッピーエントリーはいつ位から並べば良いか
聞いたら「ミラコスタだけなので、30分前から
でいいと思います」と言ってたけど、
さすがにあせるあせると思ったので、違うキャストさん
にも聞いたら、「今日は早い人で6時位でした」
と教えてくれました。ゲートが6時頃に開くとか
言ってました。気合い入れて並ぶつもりでしたが
ミラコスタ泊のハッピーエントリーなら
何とかなりそうかな?ニコニコあせる
新エリア、入れるといいですおねがいラブラブ!!

お友達誘ったけど来れず。美女と野獣ルームに
続き、またトリプル2人で使いますウインク
ミラコスタは、3年ぶりウインク
ミラコスタは何回泊まってもいいねウインクドキドキ
今回は宿泊メインではなく、
翌朝のハッピーエントリーで
ファンタジースプリングスに入る事がお目当て。
ミラコのキャンセルなかなか出なくて、
キャンセル拾い出来たのがこのお部屋でした。
香港ディズニーでは「バスタブ小さい」と
入らなかった夫もここでは足伸ばせますウインク
アメニティ特に変化なし
天井可愛いおねがいドキドキ初めてカタピーノ泊まった時は
この星座の天井が一番の感動でした爆笑ドキドキ
窓から見える景色。丁度真横かな??
アクアスフィア🌍️見ていたら
…あれ??
窓から離れて見るキョロキョロ
離れれば離れるほど、アクアスフィア🌍️が
大きく見えてびっくりびっくり!!!!!!
大きく見えるようになってるみたい爆笑
今まで知らなかった~!!夫は、部屋を出て
廊下から確認すると、やっぱり更に大きく
なってました。来る度いろんな発見がある爆笑