ファンタジースプリングス オープン | 幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

ディズニーが大好きです。DVCメンバーです。
海外ディズニーも大好き。一日も早くコロナが終息しますように

【好きなこと】ディズニー、玉置浩二さん・安全地帯の曲聴く事、お友達とランチ、旅行・温泉   

2024.6.6 ファンタジースプリングス
オープンしました爆笑
今日はパークに入らない為周辺でのんびりウインク
リゾートライン乗ったら
ファンタジースプリングスのパイロが音譜音譜
可愛いけど、正面じゃないと何て書いて
あるかわかりにくかったニコニコ
リゾートラインにファンタジースプリングスの
特別車両も出てきて、3台見送った後
乗れましたが、特別車両はゲストが多かった。
内装も可愛い~チュードキドキ
イクスピアリにもウインク
ランチはモンスーンカフェでウインク
久しぶりの海老トースト美味しかった音譜
夫はグリーンカレー、私は鶏肉のフォーウインク
どちらも大変美味しかったです。
マンゴーデザートは、甘すぎず美味しい爆笑
この後、ミラコスタチェックインしましたウインク