香港ディズニー ハリウッドホテル | 幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

ディズニーが大好きです。DVCメンバーです。
海外ディズニーも大好き。一日も早くコロナが終息しますように

【好きなこと】ディズニー、玉置浩二さん・安全地帯の曲聴く事、お友達とランチ、旅行・温泉   

4泊目からハリウッドホテル行きましたウインク
エクスプローラズロッジ、チェックアウトし
そのままチェックイン
お部屋が用意出来たらメールで知らせて
くれるそうですウインク
この後は香港市内観光行きました。
15時過ぎ戻りお部屋に爆笑
久しぶりのハリウッドホテル
8階のお部屋です。
ハリウッドホテルは、3回目??4回目??
今までスタンダードルームしか
泊まった事ないので、「ミッキーフレンズ、
デラックスルーム」宿泊しましたウインク
可愛いお部屋おねがいラブラブラブラブラブラブ
スポットライトが当たってる爆笑
バス&トイレ
8階だからかな?トイレの水が一回じゃ
流れませんあせるあせる
エクスプローラズロッジは、バスタブ🛁
なかったから有難い❤️バスタブ浅くて
全身浸かれません。大きな旦那は最初から
シャワー浴にニコニコあせるあせる
クロークウインク
エクスプローラズロッジと違って収納場所が
少ない。エクスプローラズロッジは、
床頭台・テレビ台・タンスも収納場所が
あったのにあせるあせる
スリッパが可愛いおねがいドキドキ!!
シャンプー類がH2Oじゃなかったみたい。
H2O香りは良いけど泡立ち悪いからなニコニコあせる
デラックスルームなのに、コーヒーマシーンが
なかった。ドリップ☕沢山持ってきたから
必要なかったけど、何か少し残念あせる
総合的に見て、ハリウッドホテルより
エクスプローラズロッジの方が快適でしたドキドキ
アメニティが40HKD(800円位)で
購入出来ました。前は紙コップに入ってただ
だったけど、しっかりしたポーチ👝だったので
思い出に購入ウインク
ポーチの反対側と中身ニコニコ
中身の歯ブラシ等は、ディズニーの要素なし。
だから、無駄なく使えちゃう爆笑
夫はプールも楽しんじゃいました爆笑