高畠ワイナリー | 幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

ディズニーが大好きです。DVCメンバーです。
海外ディズニーも大好き。一日も早くコロナが終息しますように

【好きなこと】ディズニー、玉置浩二さん・安全地帯の曲聴く事、お友達とランチ、旅行・温泉   


高畠ワイナリー行ってきました赤ワイン
お花いっぱいで可愛いラブラブ
以前も来た事あるけど、
コロナで試飲全く出来ずガーン
仕方ないけど、全く楽しめなかった。
今は少しずつ楽しめるように
なってきましたウインク
無料試飲、オススメ三種。
さくらんぼワイン赤ワインは以前購入。
甘くてデザート感覚で飲めました~ウインクラブラブ
こちらは有料試飲赤ワイン白ワイン
夫に申し訳ない気もありますが
頂きまーす!!ラブラブ
赤ワイン赤ワイン2種と、白ワイン白ワイン
とても好みの味のワインでした。
ここまで来たからどれか買って行こうかと
思い見に行ったら、どれも4000円位ビックリマーク
普段飲むには私にはちょっと高いかな?あせる
300円で試飲出来るなんて、得した~ラブラブ
と喜んじゃいました。残りの三種も
飲みたかったのですが、一人飲むには
ちょっと気が引けるので
止めることに…てへぺろあせるあせる
白ワインケーキを購入して欲しいビックリマーク
依頼され購入。我が家も購入しました。
しっとりしていて、ワインの風味がおねがい
冷やすと一層美味しかったですラブラブ
こちらもワインの試飲と同じ位
食べたかったものドキドキ
ワインソフト赤ワインアルコール分1% 
運転する夫はここでも見てるだけあせる
一人楽しみ申し訳なかったですが
どれも美味しく頂きました~おねがいラブラブ