米どころ 上大岡 | 幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

幸せいっぱい、日常生活♥️ ~Disney&旅行~

ディズニーが大好きです。DVCメンバーです。
海外ディズニーも大好き。一日も早くコロナが終息しますように

【好きなこと】ディズニー、玉置浩二さん・安全地帯の曲聴く事、お友達とランチ、旅行・温泉   

久しぶりのメンバーで飲み会🍻
…の前にヘパリーゼ内服ウインク
初めて行くお店です。
19時予約でしたが、既に
一階二階満席になってましたあせる
前菜三種、真ん中の梅と思ったら
梅じゃない、スモモのような??
さっぱり美味しかった❤️
唐揚げもボリュームたっぷり&
ジューシーで大変
美味しかったですウインク
本日の刺身は…アナゴ稚魚、クジラが
入ってて普段あまり食べないから
新鮮なきもちウインクアナゴの稚魚って
初体験かな?透明でプルプルしてました。
クジラも、全く臭みがないビックリマーク
美味しかったです~おねがい
初鰹も美味しかったな❤️
一切れが分厚かったです照れ
南蛮漬けも最高!!ラブラブ
豚軟骨のトロトロ煮込みは
本当にトロトロしていました。
ここまで食べると本当に
お腹いっぱいだけど
なぜか大きな焼おにぎり
美味しくて食べれちゃうおねがいラブラブ
鶏スープに浸して食べても
凄く美味しかった爆笑
きな粉アイスは友人の分まで
頂いちゃいました~ラブラブビックリマーク
私はあまり日本酒飲めないですが
友人二人は、7.8本位飲んで
「この日本酒がこのおかずに合うよ~」
と勧められ全く分からずでしたあせる

お酒やお料理の話題の他に、職場環境の
愚痴などの話題も。こうやって発散させる
事も大変ですウインク

2時間の飲み放題コースで
5000円ビックリマーク私は分かりませんが
日本酒も美味しい物ばかりだっ
そうですウインクワインがあったら
もっと良かったな~ラブラブ
お料理美味しく、スタッフ対応良い
良いお店でした~!!