**暮れゆく2021年** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

京王プラザホテル札幌は
今年も冬の妖精シマエナガちゃん推し
°˖✧◝(・▲・)◜✧˖°




Xmasシーズンには
シマエナガちゃんと
エゾモモンガ・エゾリス・エゾナキウサギ・エゾフクロウなど
エゾづくしのツリーでした🎄*☆*:;;;:*☆*🎄









コンシェルジュまめぞう君に
お友達が増えたのでピカチュウも参加してみたよ



今年のクリスマスケーキは 
やっぱりシマエナガちゃん(๑´ლ๑)フフ♡





日本で2番目に小さな野鳥
シマエナガちゃんに
今冬は出会いたいですℒℴѵℯ*¨*• ♡(・▲・)੭ ੈ




こちらは
札幌諏訪神社の花手水യꕤʰᵃⁿᵃꕤയ

12月11日は今年最後のライトアップ

そして

12月25日には
氷点下の世界が創り出す氷中花になってしまいました





𓂃𓂃𓂃▹◃𓂃𓂃𓂃▸◂𓂃𓂃𓂃 

暮れゆく2021年


ちょっと立ち止まって写真で振り返る2021年

今年も
tomuronさんからフォトバトンを頂きました𓂃𓈒𓏸

2021年と言えば 
1年越しに繋がった
東京2020オリンピック・パラリンピック

選手が駆け抜けたコース沿道に
マラソン記念銘板11枚が設置されました
ブロンズ製の銘板探しをクリアした記念の1枚目




今年も神社の花手水参拝で安寧と癒しを頂きました
7か所を巡る神玉巡拝では
神の力が宿る神玉の御守りを御拝受できたことが
記念の2枚目




そして
わたしのアメブロも気づけば7年目
更新頻度は低めですが
皆さまの貴重な時間を頂きご訪問してくださり
ありがとうございますʚ♥ɞ
今年は素敵なブロ友さんとお会いでき
そのご縁が更に繋がるという
ご縁の引き寄せに恵まれた年に感謝しての3枚目




新年が今よりも明るい世になることを願い
2021年春待月のバトンをここに置きます

2022年もよろしくお願いします༶༶⁺₊𓅯₊⁺༶༶