自己紹介個人鑑定イベント予約|問い合わせ|Instagram|ホームページ

 

イベント出展情報
7/13(土)あぃ♡ぱーく イオン仙台中山店2階ネガネのパリミキ隣り
7/20(土)あぃ♡ぱーく イオン仙台中山店2階ネガネのパリミキ隣り
詳細はこちらから
8/17(土) 仙台ヒーリング・ミューズ(詳細はこちらから
8/24(土)イベント出展予定(詳細は後日掲載します)

 

最近鑑定していて思うのは

2023年3月に山羊座から水瓶座に移動して以来

逆行と順行を繰り返している

トランジットの冥王星の影響を

もろに受けている人が

多いということ。

 

恋人との別れ、老後のこと、

親の介護、転職など

相談内容は多岐にわたっています。

 

トランジットの冥王星の影響は

一度死んで生まれ変わるくらいの

激しい経験をさせます。

それが成長のためなのか、

それとも運命なのか

時として呪わているのではないかと

思うくらい

苦しい経験をさせてきます。

 

私も2011年、

トランジットの冥王星が

山羊座を運行中で

天秤座を運行中の土星と

スクエアの時期に

会社で人間関係のゴタゴタに

巻き込まれました。

自分にとってはこんなことが

世の中で起きるのか?と思うほど

結構ひどいことが起きて

その後、3年位は

尾を引いていたと思います。

 

あの出来事は

私に何を教えてくれたのか?

 

世の中には

自分ではどうすることも出来ない

どうしようもなことが

あるんだということ。

運命には

どうしても抗えないことを

実感したときでした。

そして、もう二度と

社内恋愛はしないと誓った。

横槍を入れてきた人を

恨んだこともあったけど

あのまま付き合っていたら

もっとひどい目に

あっていたかもしれないと思うと

今でもゾッとする。

もしかしたら、

その横槍を入れてきた女は

私の身代わりになってくれるために

現れたのかもしれないと

時間が経って今になって

そう思うことも

出来るようになった。

 

いやーでもそう思うようになれるまで

かなりの時間がかかった💦

 



トランジットの冥王星が

ネイタルチャートの

太陽・月、アングルに

コンジャンクション、オポジション、

スクエアの時期は

まあいろいろあるね。

 

🌟生活環境の変化(転勤、引っ越し、転職、

出産など)

🌟パートナーとの関係性の変化

(結婚、離婚など)

🌟親の介護(逃れられない責任)

🌟親の遺産の整理、遺産を引き継ぐ

(冥王星はもともと蠍座(8ハウス)の支配星なので)

🌟身近な人の生死に関わること

🌟ビックビジネスを成功させる

 

など、人生に大変革を起こす破壊力が

冥王星にはあります。

冥王星は一つのサイン(星座)に

15年~20年ほど滞在します。

特に、冥王星がサインを変える時は

自分にも家族やパートナーにも

いろんな事象が起きると思います。

なんといっても15年~20年に一度の

出来事ですからね。

 

 

今、トランジットの水瓶座の冥王星は

逆行中です。

逆行中の冥王星は

水瓶座の一つ前の星座の山羊座へ

9月2日に戻ります。

そして、11月20日に順行になった冥王星は

山羊座から水瓶座へ移動し

3度目の冥王星水瓶座入りを果たします。

その後冥王星は

二度と山羊座へ戻ることは

ありません。

 

今は冥王星の他に

土星と海王星も逆行中です。

来年、新しい時代を迎える前の準備期間に

2024年後半は入っていきます。

 

世の中的には2025年7月に

何か起きるんじゃないかと

騒がれていますが

その前に、注目すべき惑星の動きとして

今年の9月6日から

来年の4月18日までの約7ヶ月間

火星が蟹座に逆行・順行を繰り返しながら

長期滞在します。

次回は今年から来年の火星の動きについて

書いてみたいと思います。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 




 

  イベント出展のお知らせです!

 


7/13(土)あぃ♡ぱーく イオン仙台中山店2階

ネガネのパリミキ隣り
7/20(土)あぃ♡ぱーく イオン仙台中山店2階

ネガネのパリミキ隣り
詳細はこちらから

 

 
 

 

 

 

8/17(土) 仙台ヒーリング・ミューズ(詳細はこちらから

 


8/24(土)イベント出展予定(詳細は後日掲載します)

 

お問い合わせは

インスタのDM、メール、

公式LINEにて

お送りください!

メールアドレス:canacanastar1230★gmail.com

(★を@に変えて送信してください!)

 

Instagram:@cana_aquarius

 

公式LINEID:@335mmgiz

公式LINEのQRコード

 

 


個人鑑定メニューは

こちらをクリック!