自己紹介|個人鑑定イベント予約|問い合わせ|Instagram|ホームページ

 

イベント出展情報
3/23(土)スマラボ仙台(詳細はこちらから
5/5(日) 仙台ヒーリング・ミューズ(詳細はこちらから

 

 

2024年2月24日 午後9時30分

乙女座で満月を迎えます。

 

 

 

 

今回の乙女座満月は11ハウスで迎えます。

11ハウスはボランティア団体などの

「自らの意思で集まった仲間たち」を表します。

その仲間たちと

今世の中で起きている

困難な状況を支え合って乗り越えていく。

その「仲間」たちはやがては

仲間という枠を超えて

「家族」のような付き合い方をしていきながら

共同生活を送っていく…。

そんな大きな災害の後の世の中の状況を

表しているのではと思いました。

 

 

乙女座満月の過ごし方のポイントですが

普段より弱気になってしまい

まだ起きてもいないことを想像して

心配しすぎてしまう恐れがあります。

美味しいものを食べたり

普段の生活を彩り豊かにすることで

メンタルが安定しそうです。

交友関係が活発な時期なので

仲間とワイワイ食事をするなどもありそうですが、

今から「備蓄」などお金や物質的な蓄えをしておくことが

今後の世の中の不安定さを

乗り越えていくカギになるのでは…とも思いました。

 

 

以上です。

それでは、素敵な乙女座満月をお過ごしください🥰