最近の私はこの方の動画から

元気・エネルギーメラメラ

貰っていると言っても過言ではない…。

https://www.youtube.com/channel/UCJyGoLz_sLHHHI1uEPg6UhA

 

 

 

 

たまたまおススメに

上がってきた動画を観てから

ハマりにはまって

毎週火曜と土曜の20時に動画UPされるのが

待ち遠しい笑い泣き

 

 

女優であり母であり妻であり、

さらにYouTubeも始めて

しかも撮影・編集は

自分でやっているという…。

 

 

 

いつ寝ていつ台本を覚えるんだろう?

忙しすぎて頭おかしくならないだろうか?

 

 

 

 

 

 

モーニングルーティンや休日Vlogでは

すっぴんをさらけ出し、

ティファニーの超高価なネックレスを

爆買いしても

全然嫌味に感じない。

 

こんな人珍しい。

 

女優のクセに!とか、

ネックレス自慢してる!とか

変な意見も湧いてきそうなのに。

コメ欄とか見ててもそういうのが全然ない。

 

 

 

むしろ親近感すら覚えてしまう…。

 

 

 

それは一体なぜなのか?ということで

仲里依紗さんのホロスコープを

見てみました!

 

 

生年月日はウキペディア

参考にしました。

 

 

 

 

太陽・火星・水星が天秤座。

月双子座。

金星射手座。

木星蟹座。

 

 

土星・天王星・海王星が山羊座。

 

 

冥王星は蠍座。

 

 

 

 

天秤座の太陽と火星は少しずれているけど、

正確には天秤座の水星が蟹座の木星と

山羊座の土星・天王星・海王星と

Tスクエア(90度×90度)取ってます。

 

大まかに天秤座×山羊座×蟹座の

Tスクエアが出来てるってことです。

 

 

ホロスコープを見た感じ

いつも忙しそう(爆)

 

 

 

例えば小さいころなら親とか

大人になれば会社?事務所?からの

要望とかに応えなければと行動する人、

世間からの要求っていうのが常にある人。

 

あと、結婚すると家のことも忙しくなる。

(蟹座が木星だから。家庭が大事。)

 

 

 

本人曰く、人見知りだそうで。

天秤座に惑星が集中していて

山羊座の土星・天王星・海王星と

スクエア(90度)

 

自分と相手はつり合いが取れているのか?とか

常に考えてしまうので、

対人関係では常に緊張感がある人。

 

 

仕事や人間関係で

気を使ったり

結構深刻に考えなきゃならないことも

発生すると思うのですが、

(天秤座×山羊座×蟹座)

 

 

月が双子座で金星が射手座で180度。

天秤座の太陽・水星・火星に120度。

 

 

月が双子座なんで、

いろいろ大変なことがあったとしても

ライトに考える癖があると思います。

あと、人間関係においては

フットワーク軽く

さらっとした関係でいたいと

思うでしょう。

 

辛いことがあったとしても

理論で割り切って

乗り切れてしまうところがある。

 

 

 

人間関係において

明るくライトに社交的でいたい!

自由に誰とでも仲良くしたい!と思うし

人に合わせるのも上手く出来る。

(天秤座(太陽・水星・火星)×双子座・

月×射手座)

 

だけど、他人に対して緊張してしまうところがあるって

ことです。(天秤座×山羊座)

 

 

 

 

服装や持ち物の色使いが派手だそうで、

家の壁も黄色・ピンク・水色と派手。

 

金星が射手座なので、

美的感覚は自由で明るい色が好き。

 

しかし、どんなに派手でも過剰にならないし

嫌味に感じさせないのは

天秤座の性質である

「他者を常に意識する感覚」があることや

「他人とのバランスを

常に意識している」から

なのではないかな?と思いました。

 

 

女優も妻も母もYouTuberも

やれるっていうのは、

一つに月が双子座で器用だから

っていうのがあると思います。

 

 

 

世間向けの自分(天秤座×山羊座)を

見せるよりも

普段の素の自分とか

リラックスしてる時の自分とか

これやったら面白そう!みたいな

興味が赴くままに動画を作ることが

仕事とうまく結びついていて

YouTubeもうまく行っているのではないかな?と思いました。

【月×天秤座水星(太陽・火星)が120度】

【月×射手座金星が180度】

【射手座金星×天秤座水星が60度】

 

 

 

自由に好きに

派手にやっているようでいて

常に他人の視線や

他者とのバランスをとって行動するので、

自由さや派手さが過剰にならず

視聴者から共感を得られているのではないかな

と思いましたウインク

 

 

 

以上です。

 

 

今度は、旦那様のキツネさんとの相性を

見てみようかなと思いますニコニコ