自己紹介個人鑑定イベント予約|問い合わせ|Instagram|ホームページ

 

イベント出展情報
7/13(土)あぃ♡ぱーく イオン仙台中山店2階ネガネのパリミキ隣り
7/20(土)あぃ♡ぱーく イオン仙台中山店2階ネガネのパリミキ隣り
詳細はこちらから
8/17(土) 仙台ヒーリング・ミューズ(詳細はこちらから
8/24(土)イベント出展予定(詳細は後日掲載します)

 

2024年7月6日 

午前7時57分

蟹座で新月を迎えました。

 

 

太陽・月・金星は蟹座11ハウスです。

 

水星は獅子座12ハウスで

水瓶座の冥王星と

オポジションです。

また、双子座木星とセクスタイルです。

 

牡牛座の火星と天王星は

MCにコンジャンクション。

 

魚座の土星は

蟹座の金星とトライン

 

アセンダントは獅子座。

 

獅子座の支配星の太陽は

蟹座にあります。

アセンダントの獅子座は

誰が国のリーダーになるのか?が

国民一人ひとりの

テーマとなっていることを

示しています。

 

蟹座新月の次の日の7月7日は

東京都知事選でもあります。

日本の首都のリーダーを決める

大事な選挙なので

国のリーダーを決める選挙と言っても

過言ではない。

 

そのアセンダント獅子座の支配星の太陽が

蟹座で新月となり

MCにコンジャンクションしている

火星・天王星を頂点として

蟹座太陽・月・金星と

魚座土星とで

小三角を形成しています。

 

 

蟹座新月は11ハウスで起きているので

非営利団体、地方自治体など

フラットな人間関係を目指すした

リーダーを示します。

また牡牛座の火星天王星は

革新的な経済政策を

打ち出すことを国の方向性とします。

でも、革新的な経済政策の裏には

魚座土星の表す

国民の犠牲が伴う経済政策、

拡大・発展するよりも

抑制され目の届かないものは

余計なものとみなされ

削られていく傾向に

あるのかもしれない。

 

新月の3日前、

新紙幣の発行が開始されました。

これはMC牡牛座の火星天王星が示してる

経済改革とも読めるし

国の財源を示す2ハウスの

乙女座の支配星の水星が

12ハウスで冥王星と

オポジションを取ってることからも

お札にも目に見えない隠れた情報が

含まれていますので、

今まで隠された財源や

情報を刷新するとも読めます。

(新紙幣を情報とるかは微妙ですが)



 

 

蟹座新月の過ごし方としては、

誰かと一緒にいることへの

安心感を得やすい時期です。

今まで友人、単なるサークル仲間と

思っていた人たちと

「同じ釜の飯を食う」くらい

親密な関係を目指していく。

例えば、親密になった仲間と一致団結して

ビジネスを成功させるには

向いている時期です。

今までの「仲間」の概念が

変わっていく時期ですが

新しく仲間に入っていくというのとは

ちょっと違う。

新しく仲間に入れてもらおうとすると

入れてもらえない可能性の方が高いです。

そこはちょっと寂しさも感じたりしますが、

それも7月20日ころまでなので

それまでは一人の時間を過ごすのも

良いかと思います。

 

牡牛座新月と蟹座新月は

新しいことを始めるのに

向いている時期とされています。

今回の蟹座新月を機に

普段の仲間とより親密な関係を築く

良いきっかけになるように

ただ待っているだけではなく

自ら働きかけてみてくださいね!

 

 

最後までおよみいただき

ありがとうございます!

すてきな蟹座新月を

お過ごしくださいね!

きゃなでした!

 

 

 

  イベント出展のお知らせです!

 


7/13(土)あぃ♡ぱーく イオン仙台中山店2階

ネガネのパリミキ隣り
7/20(土)あぃ♡ぱーく イオン仙台中山店2階

ネガネのパリミキ隣り
詳細はこちらから





8/17(土) 仙台ヒーリング・ミューズ(詳細はこちらから



8/24(土)イベント出展予定(詳細は後日掲載します)

 

お問い合わせは

インスタのDM、メール、

公式LINEにて

お送りください!

メールアドレス:canacanastar1230★gmail.com

(★を@に変えて送信してください!)

 

Instagram:@cana_aquarius

 

公式LINEID:@335mmgiz

公式LINEのQRコード

 

 


個人鑑定メニューは

こちらをクリック!