自己紹介個人鑑定イベント予約|問い合わせ|Instagram|ホームページ

 

イベント出展情報
7/6(土) 献血ルームAER20(仙台AERビル20階)(無料鑑定会)
詳細はこちらから
7/13(土)あぃ♡ぱーく イオン仙台中山店2階ネガネのパリミキ隣り
7/20(土)あぃ♡ぱーく イオン仙台中山店2階ネガネのパリミキ隣り
詳細はこちらから
8/17(土) 仙台ヒーリング・ミューズ(詳細はこちらから
8/24(土)イベント出展予定(詳細は後日掲載します)

 

2024年6月22日

山羊座で満月を迎えました。

2024年が山羊座満月が2度あります。

 

一度目が6月22日で

二度目が7月21日です。

 

 

 

 

 

 

まず一度目の6月22日の山羊座満月ですが

ホロスコープの4ハウスで迎えます。

 

太陽は真向かいの10ハウス蟹座。

水星と金星も10ハウス蟹座です。

 

蟹座の満月は魚座30度の海王星を頂点として

Tスクエアを形成しています。

 

今まで当たり前と思っていた

社会のルールに従った日常、会社、組織、仲間、家族について

本当に安心できる場所ってなんだろう?って

思いやすい星の配置です。

 

今までのやり方を守りたい気持ちも

満月図にはすっごく表れていて

誰かと一緒にいることへの安心感が欲しい、

世の中不安定だから

変化や挑戦はしないで

貯蓄もガンガンして

守りに徹したい!という気持ちが

強くなります。

 

ですが…

今まで理想として掲げてきた

社会生活のルールをただ守るだけでなく

今までにない別な方法で生きていくことを

指し示しているのが

MCにコンジャンクションした

双子座の木星です。

 

双子座の木星は

水瓶座の冥王星とトラインです。

情報を駆使し、AIやSNSを活用し、

もっと横のつながりを重視した広いネットワークを作り

コミュニケーションをとることを

促されています。

AIやSNSやAIやSNSで得た情報は

直に触れることの出来ない

実態のないものですが

今まで安心と思っていた

社会秩序自体が

もう揺るぎはじめているので

今までの仕事・家庭・組織とは別な

仲間づくり、ネットワーク作りが

必要になってくるでしょう。

 

 

山羊座満月の過ごし方ですが

お家でぬくぬく過ごしたい!って方が

多かったかな?と思います。

家がやっぱり一番落ち着く〜なんて

気持ちになりやすい星の配置です。

 

5月下旬から出張・旅行など

移動が多かったりした方は

今の時期、体を休めたり

十分な深い睡眠を取るよう心がけて

次の7月6日の蟹座新月までに

力を蓄えておいてくださいね!

 

 

最後までおよみいただき

ありがとうございます!

きゃなでした!

 

 

 

  イベント出展のお知らせです!

 

7/6(土) 献血ルームAER20(仙台AERビル20階)

(無料鑑定会)
詳細はこちらから
7/13(土)あぃ♡ぱーく イオン仙台中山店2階

ネガネのパリミキ隣り
7/20(土)あぃ♡ぱーく イオン仙台中山店2階

ネガネのパリミキ隣り
詳細はこちらから
8/17(土) 仙台ヒーリング・ミューズ(詳細はこちらから
8/24(土)イベント出展予定(詳細は後日掲載します)

 

お問い合わせは

インスタのDM、メール、

公式LINEにて

お送りください!

メールアドレス:canacanastar1230★gmail.com

(★を@に変えて送信してください!)

 

Instagram:@cana_aquarius

 

公式LINEID:@335mmgiz

公式LINEのQRコード

 

 


個人鑑定メニューは

こちらをクリック!