自己紹介個人鑑定イベント予約|問い合わせ|Instagram|ホームページ

 

イベント出展情報
6/15(土) ドラゴンLOVEフェス(詳細はこちらから
8/17(土) 仙台ヒーリング・ミューズ(詳細はこちらから

 

本日、6月6日 午後9時37分に

双子座で新月を迎えます。

 

 

今回の新月は

5ハウスで迎えます。

 

太陽、月、水星、金星、木星が

双子座。

 

双子座の太陽、月、金星は5ハウスで

2ハウスの魚座土星とスクエアです。

 

4ハウス双子座の木星は

1ハウス水瓶座の冥王星とトライン。

 

牡羊座の火星は徐々に牡牛座へ移動していき

水瓶座の冥王星とスクエアを取っていきます。

 

 

双子座はコミュニケーション、器用さ、繊細さ

子供の教育に関することを表します。

あと、5ハウスは恋愛、遊び、エンタメ、

レジャー、イベント、

出生率、ギャンブル性を帯びた投資、

株なんかも表します。

 

 

世の中的なことで言うと

近場でのレジャーやイベント開催が

楽しむとも読めるし

双子座・5ハウスの共通点は

「子供」に関することなので

子供に関すること、

または子供の教育・出生率に関することが

テーマになるかな?と思いました。

 

出生率が1947年以降過去最低を記録しているとか…

 

これがまさに

5ハウス双子座の新月と金星に

魚座の土星のスクエアが示しているな…と

思いました。

 

アセンダントは山羊座ですが

1ハウスには水瓶座の冥王星。

4ハウスの牡牛座天王星と

冥王星と双子座の木星のトラインで

国としては変革、刷新のときって感じです。

ガラッと今までの縦社会の抑圧を

なくしていく時ですが

財政的に厳しく不安定で

思い切ったことが出来そうで

出来ない…

それを魚座土星、海王星が

表しているな…と思います。

 

 

双子座新月の過ごし方のポイントは

あまり深く考えずに

流れに乗るとか

流行に乗る感じで

興味の赴くままに

ポンポン新しいことを

始めてみてもいいでしょう。

近場への旅行とか

新しい学びを始めるとか

お子さんがいる方は

子どもの塾や習い事を

新しくするとかでもいいし。

でも、それにはお金がかかるんですが、

やってみて向いてないなとか

飽きちゃったな…と思ったら

また次の新しいこと始めよう!くらいの

フットワークの軽さがあったほうが

楽しく過ごせるでしょう。

 

自分の個性とかにこだわりすぎると

チャンスを逃す傾向にあるので

今のうちにお誘いに乗っておくとか

いい流れに乗っておくのが

双子座新月の楽しい過ごし方のポイントに

なるでしょう。

 

あとコミュニケーションには

ちょっと注意が必要です。

気分が乱れがちになるので

気分の乱れがそのまま

言葉に出ないように

きをつけてくださいね!

 

 

それでは楽しく素敵な双子座新月を

お過ごしくださいね!💖

 

 

 

  イベント出展のお知らせです!

 

🌟🐉ドラゴンLove フェス🐉🌟⁡⁡⁡

★日時 6/15(土)11:00-17:00⁡⁡⁡

※ 10時50分前にお並び頂くことはご遠慮ください。 ⁡⁡⁡

(時間より前にお並び頂いても無効とさせて頂きます)⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

★会場 ⁡⁡⁡

仙台五橋ショーケービル3F・4F⁡⁡⁡

仙台市青葉区五橋2丁目11-1 ⁡⁡⁡

地下鉄五橋駅南1番出口より徒歩数分⁡⁡⁡

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

★出展名:きゃなの星占い&タロットリーディング

星読み(西洋占星術)とタロット占いの

総合鑑定です!

⁡⁡

⭐おためし鑑定

10分 1,000縁

⭐ワンポイント鑑定

20分 2,000縁

⭐じっくり鑑定

30分 3,000縁

 

 

 

 

 

イベントの鑑定の事前予約も

受け付けております!

 

予約受付フォームは

こちらをクリック!

 

 

 

 

 

お問い合わせは

メールか公式LINEにて

お送りください!

メールアドレス:canacanastar1230★gmail.com

(★を@に変えて送信してください!)

 

公式LINEID:@335mmgiz⁡⁡⁡⁡

公式LINEのQRコード