自己紹介|個人鑑定イベント予約|問い合わせ|Instagram|ホームページ

 

イベント出展情報
5/5(日) 仙台ヒーリング・ミューズ(詳細はこちらから

 

こんにちは、きゃなです❤

 

本日2024年3月25日

午後4時13分

天秤座で満月を迎えます。

 

今回の満月は半影月食です。

半影月食なので

ノード軸は満月ラインから

結構離れています。(11度)

 

今回の天秤座満月は

1ハウスで迎えます。

太陽は7ハウス牡羊座です。

7ハウスの入口のディセンダントには

魚座の土星がコンジャンクションしています。

自国や他国との関係、

契約事、対人関係などについては

切り替え時になるでしょう。

 

半年前の月食(蠍座満月)は7ハウスでした。

半年前の蠍座満月の頃を

思い出してもらえると

半年間で特に人間関係に変化があった方は

多いのではないかと思います。

 

世の中的にも某大手芸能事務所が無くなったしたように

人間関係、特に組織からのしがらみがなくなり

契約関係も変化していきました。

(某事務所もエージェント制になりましたし)

また、半年前の月食では山羊座にいた冥王星が

今は水瓶座へ移動し満月を調停しています。

対人関係は上下関係のある

会社組織などの縦社会の強力な支配から

仲間同士の横のつながりへシフトして行きます。

 

先週の春分から月食、4月9日の金環日食まで

人との関わり方や世の中の経済、お金との関わりが

目まぐるしく変わってきます。

年度末に月食が起きてしかも天秤座満月で

太陽はものごとの始まりを表す牡羊座にいて

年度初めの4月9日には日食が起きる…。

 

日食・月食のときは、物事を始めるのに

良くないとされていますが

この時期年度末〜年度初めにかけて

何も始めるなと言っても無理がありますが…。

 

 

年度末、年度初めの忙しさで

いろいろ変化して半ばどさくさに紛れて

いろんなことが決まっていきそうですが

今ノーアスペクトの牡羊座の水星が

4月2日から逆行を始めます。

4月9日の皆既日食のときは水星は逆行中です。

日食の太陽と月もメジャーアスペクトを取ってない、

しかも牡羊座なので何か強力なことが

始まるのではないか?と思います。

 

 

天秤座満月の過ごし方のポイントですが

人間関係は割と充実します。

気のおけない仲間でワイワイ盛り上がれそうですが

チャートルーラーの水星が牡羊座でノーアスペクト、

魚座火星もノーアスペクトなので

情報収集やコミュニケーションに関しては

注意が必要ですし

行動面も不安定ですので

気がついたら面倒なことに巻き込まれてた

なんてことが無いように注意が必要です。

「蝕」なのでドラゴンヘッドが絡んだ満月で

しかも天秤座なので

自分と他者とのしがらみをどう終わらせるかを

考える人も多そうです。

新しく何かを始めたくても

特に人間関係は過去からのの因縁を感じて

前に進めないと感じることもありそう。

そういう契約ごと、婚姻関係などの話し合い、交渉事が

4月に入ってから活発に行われるでしょう。

 

 

天秤座満月リーディングいかがでしたか?

年度末から年度初めにかけて

ただでさえ慌ただしい毎日なのに

それに加えて惑星の動きも慌ただしいです。

日常で混乱することがないよう

天秤座♎満月🌕リーディングを参考に

過ごしていただければと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

引き続きモニター鑑定募集中です。

詳細・お申し込みはこちらの

お申し込みフォームから!

ぜひお待ちしております!

申し込みフォーム