自己紹介|個人鑑定イベント予約|問い合わせ|Instagram|ホームページ

 

 

イベント出展情報
3/23(土)スマラボ仙台(詳細はこちらから
5/5(日) 仙台ヒーリング・ミューズ(詳細はこちらから

 

 

こんにちは、きゃなです。

明日は魚座♓の新月🌚の日です☆彡

 

魚座は牡羊座♈からはじまった

12星座のサイクルの最後のサインです。

 

12星座のサイクルを人間に例えると

牡羊座でオギャーと生まれた赤ん坊は

やがて成長し大人になり

歳を取ってあの世に行くために

最後に魚座でこの世からは姿を消す…。

姿を消すとき

この世で手に入れたものは

最終的には魚座で何も無くなってしまうので

魚座は物欲や物事へのこだわりが無いです。

こだわりがない分、周囲の環境に染まりやすく

他人に影響されやすいのが魚座の特徴でもあります。

 

今回の魚座新月は7ハウスで迎えます。

チャートルーラーは水星で

MCの支配星も水星。

水星は牡羊座0度です。

 

7ハウスは他者との協力関係全般

契約ごと、対人関係などを表します。

また新月図の惑星が右側に偏っているので

今回の魚座新月図は

他者に与える影響とは何なのか?とか

他者との関係はどうなのか?とか

外交関係、交渉事全般を示しています。

 

 

今回の魚座新月を堺に

契約ごとや外交関係などの交渉事は

今まで有耶無耶だったものを

徐々にルール化していくことになるかと

思います。

今までは自分の意志は関係なく

他者に合わせる形でしか

自分の立場が表せなかったのが

何か今までにない新しい考え方を生み出し

新しい考えや新しい価値観を

宣言するようなことが

あるのではないかと思います。

 

 

魚座新月の過ごし方としては

束縛をされるのは嫌だな…とか

自由でいたい気持ちは

かなり強く出てくるときです。

それが「個性」といえばそうなんでしょうが

いきなり個性を発揮しようとするより

他人と適度に距離を保ちつつ

今は周りに合わせておくと

周囲とぶつかること無く

丸く収まるでしょう。

また何か新しく勉強したいとか

新しく仕事を立ち上げたいとか

そういう気持ちになりやすい時でもあります。

新規の仕事などはいろいろ試行錯誤しつつ

2ヶ月先位を目処に

進めていければ良いでしょう。

 

 

新規の仕事といえば…

 

私も思い当たるフシが…

 

実は…

 

まもなく期間限定で

モニター鑑定を開催予定です💕💕💕

 

もちろん、通常の鑑定料金より

お安くなります!

期間限定なので

見逃さないように注意してね!🌟

気になる方はフォローして待っててね!

このアメブロとインスタで発表するよ!

インスタのフォローもしていただけると

嬉しいです🥰

 

インスタのQRコードです!

 

 

 

それでは、素敵な魚座♓新月🌚を

お過ごしください!🌟

きゃなでした💕