YouTube!美術部会展の一枚の絵の会の皆様の作品も配信中です! | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

おはようございます😃
気温差のある日が続きますね🍀
今朝も少し冷んやりですけれど
日中は雲が広がるものの蒸し暑いみたい
どうぞお体を大切にお過ごしくださいね💓😊
昨日、配信させていただいたYouTube
尾張旭市文化協会
第32回美術部会展 絵画部門の様子の
一枚の絵の会の皆様の作品を
YouTubeにさせていただきました。


6月17日(月)~6月23日 (日)
AM10:00~PM5:00 (最終日はPM4:00まで)
スカイワードあさひ 4Fギャラリーで開催😊😍
一枚の絵の会のグループ様は
油彩画では、講師の由里朱朱先生




水彩画では、講師の竹下功先生のもと



それぞれに素晴らしい作品制作に
日々ご努力されていらっしゃいます💓😊💠














YouTubeの絵画部門2では
約50点の作品
紹介させていただきました😃☘️🍀💓
YouTube
「ぽこちゃんのいろいろお楽しみチャンネル」の
下記の画像をタップして
ぜひ、ご覧くださいね💓
ダウンダウンダウン
YouTubeをご覧いただき、ぜひぜひ
会場にも、足を運んでくださいませ😍💓
★今日の誕生花&花言葉★
今日の誕生花は「ベロニカ」です😊
原産地は、ヨーロッパ、北アジア、北アメリカ
ベロニカは、ルリトラノオなどの仲間で、縦のラインが美しく、スマートな草姿、尖った花穂が特徴的で、昔からボーダーガーデンやグランドカバーとしてよく用いられています。爽やかなブルー、ピンク、ホワイトなどの花色があり、耐暑性耐寒性ともに優れ丈夫で育てやすい植物です。ベロニカは大きく分けて、立ち性に育つものと、這い性に育つものがあます。



★今日の2枚引きカードメッセージ★

【八百万の神様カードさん】 

         25鏡

      自分自身と向き合う

神社のご神体に鏡があるのは、「わが身」を映すことで自分という神様に決意表明をするという意味。魂そのものであり、 また、魂を育てる太陽、 生命力といった意味があります。

行き詰まっていませんか? この状況は一生変わらないと落胆するのではなく、それは真実かどうか、 疑ってみることも大切。 新しい自分に出会いたいのであれば、今まで握っていた思い込みをわきにおいて新しい捉え方をする時期。 自分の内面を見つめることが、怖いと見て見ぬふりしてきた人も、 事実を直視することで判断能力が高まり、 審美眼を授かることができます。 

また、 他者と自分を対比させて、自分の個性にフォーカスすることも大事。 自分を知ることで、これからの自分の道筋が決まります。

【数秘さん】 

        10  パワー

      あなたなら、絶対できる

「1」 は 「この世の始まり」 を、 「0」 は 「あの世」 を表す数字。 「そこから「10」は、「たくさん・ 「全部すべて」などを表し、「ど こまでも無限に拡大するパワ -」を象徴します

自らの内側にある無限のパワーに気づくときです。自 分で「無理だ」 と決めつけてしまわない限り、不可能などあり ません。 夢は実現できるからこそ、あなたの心に宿るのです。