YouTube!開催中の美術部会展の絵画部門の様子を配信中です! | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

おはようございます😃
昨日は大荒れのお天気で肌寒いくらいでしたが
今日は一転して、キラキラの晴天🤩
気温もぐんぐん上がりそうですよ😱🥵
体調を崩されませんように
お気をつけくださいね😃💓🍀
先週の美術部会展 工芸部門・写真部門に
続き、現在
6月17日(月)~6月23日 (日)
AM10:00~PM5:00 (最終日はPM4:00まで)
スカイワードあさひ 4Fギャラリーで開催中の
尾張旭市文化協会
第32回美術部会展 絵画部門の様子をYouTubeで配信させていただきました😊😍
文化協会の所属団体の
美術部会、絵画部門 5団体
それぞれの代表者ら講師の先生、生徒さん達の
素敵な作品が100点あまりが展示されて
とても見応えのある展示会です。
YouTubeの絵画部門1では
5団体の中、加藤トオル美術研究会様
アートフレンズ様、旭絵画研究会様、
翠 菜 会様の4団体 約50点あまりを
紹介させていただきました😃☘️🍀💓














YouTube
「ぽこちゃんのいろいろお楽しみチャンネル」にアップ致しましたので、よろしければ、
下記の画像をタップして
ぜひ、ご覧くださいね💓
ダウンダウンダウン



YouTubeをご覧いただき、ぜひぜひ
会場にも、足を運んでくださいませ😍💓


★今日の誕生花&花言葉★
今日の誕生花は「バラ」です😊
ばらの起源地は,ヒマラヤの周辺から中国西南部あたりが有力な説とされています。昔のばらは全て花びらが重なっていない一重咲きだった可能性があり,「ノイバラ」のような一重咲きの野生ばらがその地域で最も多く見られることが理由の1つです。やがてばらは栽培されるようになり,八重咲のばらや香りの良いばらなど,さまざまな種類のばらが生まれたと考えられているます。
現在では花の女王といわれるようになりました。



★今日の2枚引きカードメッセージ★

【八百万の神様カードさん】 

        2.巨木

    成長とともに土台を築く

巨木は神様の宿り木ではありますが、常に変化成長しているため、神様の滞在は比較的短期間です。

成長しながら着実に土台を築き、活躍するための基礎を根付かせていくことを表します。

早く何かを成し遂げなければならないと焦っていませんか? 人間の視点からは成長しているように見えなくても、長い時間をかけて育っていく巨木のようにあなたは日々着実に成長しています。 焦りにのみ込まれず、 プロセスに力を入れていきましょう。 最初は見えない根の部分から成長し、やがて枝葉や実がなるように力をかけた分、 必ずエネルギーは循環していきます。 

土台が整うほど、やりたいことがスムーズに展開しますから、 今はその時期と捉え、目この前の基盤づくりに精進していきましょう。

【数秘さん】 

        0 空(くう)

    あなたは、 何にでもなれるに

「0」は、この世の数字ではあ りません。 

閉じた丸は、 ひとつ の確立した世界、

別次元を表し ます。 そこから 「あの世」「異次元」「宇宙」義務もなければ、不可能もない。 すべてをリセットして、 まっ さらな状態に戻してみましょう。 あなたは何者でもありません。 あなたは何にでもなれるのです。