押し花作品!幸せの四つ葉シリーズが出てきたよ! | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

おはようございます🌞 
今朝もキラキラっなお日様ですね✨🩷
昨日はめちゃくちゃ風が強かったですけど
今日は風もおさまり、とっても穏やかな一日に
なりそうですよ😊✨💓
ただ、このお天気で花粉がしっかりと飛びそう
なので、花粉ケアを忘れずに💚💚💚
ところで、先日、部屋の整理や断捨離で
物置きの奥の方や棚の奥の方まで
そこらじゅうのものを出しまくって
いましたら、うわぁ❤️‼️懐かしい‼️
こんな可愛い押し花作品!🍀
幸せの四つ葉シリーズが出てきましたよ🍀
20年以上前に制作した作品だけど
全く色褪せてないね〜〜🌼❤️🩷💓💚
うわぁ🍀💚🍀💚 めちゃラッキー✌️
四つ葉シリーズには、それぞれのシーンに
四つ葉とメッセージを入れましたよん💓🍀



ぜひ、紹介させてくださいね🩷✨💓 

お好きな作品はどれかしら???


🍀帽子の四つ葉シリーズ
I am blown on a wind
and present happiness to you.
風に吹かれてあなたのもとに幸せをプレゼント



🍀小鳥の四つ葉シリーズ
Let's build happiness with you and me.
あなたと私、一緒に幸せを築きましょうね。



🍀小さなお家の四つ葉シリーズ
I will find happiness 
in a flower garden for you.
あなたのお花畑の中で幸せを見つけるよ、



🍀お月様の四つ葉シリーズ
I wish your happiness
and sleep in a night sky.
夜空の中であなたの幸せを祈りますね



★今日の誕生花&花言葉★
今日の誕生花は「ヘリクリサム」です😊
原産地はオーストラリア、南アメリカ。
ギリシャ語の太陽と金を意味する言葉に由来し、頭花の色にちなんでいます。
別名はムギワラギク(帝王貝細工)で、英名はストローフラワーです。切り花のほか、ドライフラワーの材料としても利用されます。花色は赤、ピンク、橙、黄、白などたくさんの色があります。花は固くてカサカサした触感で光沢があるのが特徴です。


★今日の2枚引きカードメッセージ★

【龍神さん】 

        2  銀龍さん

                 「望む状態が現実になる!」

望んだ状態を引き寄せるのが得意な銀龍さん。

こうありたいと願ったエネルギーをキャッチしてその現象を引き寄せてくれます🐉

ひたすら走り続けてきたあなた。ちょっと立ち止まって、お世話になってきた人たちの顔を

思い浮かべて感謝したり、がんばってきた自分に思いを馳せたりして、これまでのプロセスに意識を向けてみましょう。すると、相手との関係性がさらに良くなり、あなたの望む通りの状態が手に入るようになります。

【数秘さん】 

       20  つながり 

     すべてはつながっている

「20」 は、「周りの人々との深いつながり」 「見える世 界と見えない世界の統合」 「二 極化の拡大 進行」 などを暗示 する数字です。

私たちはバラバラのまま、生きていくことはできません。 私たちの命が生かされるためには、たった ひとつの細胞が欠けても、ダメなのです。まさに「すべてはつ ながっている」のです。