YouTube!本日スタートの芸術展へぜひお越しください | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

おはようございます😃
今朝は少し冷え込みましたね🍀
でも放射冷却‼️ 日中はぽかぽかと
穏やかなお天気になりそうですよ💓😍🍀
さて、本日10時よりいよいよ芸術展が
スタートします😊😍
尾張旭市在住の作家
絵画部門 22名 29点
彫塑・工芸部門 11名 15点
総勢 33名 44点の
見応えある作品の数々をご覧いただけます💓
今週は寒さも緩み暖かい日が多いみたいです。
よろしければ、ぜひ会場へお越し下さい。
また、本日のスタートに先駆けて
搬入時の撮影によるものですが
YouTubeを制作致しました😍
こちらもぜひご覧いただき会場の雰囲気を
味わっていただきつつ 
実物をぜひご覧にいらしてくださいますよう
よろしくお願い致します。
「ぽこちゃんのいろいろお楽しみチャンネル」
💪🍀😊
すぐ下の画像をタップしてご覧くださいね
ダウンダウンダウン




💓詳細日程は下記です💓
令和5年度自主文化事業
芸術展
絵画・彫塑・工芸部門
会期: 2024.年1月30日(火)2月4日(日)
             午前10時~午後5時
              最終日は午後4時まで
会場:尾張旭市文化会館
2階展示室・展示ギャラリー・展示ロビー
また、2月1日(木)は
同会場 ホワイエにてコラボ企画として 
はちまん正人(まさと)さんの
即興ドラマティックピアノ演奏 2024も
開催されますよ。
※入場整理券を1/30 (火)、31(水) 午前10時より
芸術展受付にて各日先着50枚配布します。
そちらもぜひぜひお楽しみに🩷🍀💓
本日から始まる芸術展へ
よろしければ足を運んでくださいね🌸💓
⁡ ★今日の誕生花&花言葉★
今日の誕生花は「ムスカリ」です。
原産地は西アジア。
鮮やかな青紫色の花がポピュラーです。春の花壇を彩り、チューリップなどほかの花を引き立てる名わき役といってもよい花です。丈夫で育てやすい秋植え球根で、丸い壺形の小花が、ブドウの房のように密集して咲く様子もとても
可愛いです。花壇の縁取りやマッス植えなど、ある程度数をまとめて群生させると、さらにそのよさが発揮されます。



★今日の2枚引きカードメッセージ★

【にゃんこのタロットさん】 

       太陽 19

祝福を表す黄色一色で塗られ、さんさんと光り輝く太陽。生命力や明るいエネルギーを感じさせます。パッと明るい絵柄のとおり、成果や成功、勝利や強運などを象徴します。何かを達成した喜びや幸福感で心が満たされ、ポジティブに活力が湧いてくることを伝えています。

そんな輝く太陽の下で、馬に乗り、両手を広げている子どもにゃんこがいます。開けっ広げで天真爛漫。背後の灰色の外壁に守られながら、純粋な笑顔でこちらを見つめています。

祝福されるように明るい光に照らされたその姿は、とても無邪気。太陽と同じように、イキイキとした生命力に満ちています。広げた両手で、これからたくさんの幸せをつかんでいくのでしょう。未来への可能性でいっぱいの存在です。

【数秘さん】 

      13 誠実

   自分への信頼がパワーとなる

「13」はトランプのキングに象徴されるように「強大なパワー」「大きな権力」「現実的な支

配」 「大いなる気品と風格」などを表す パワフルで高貴な意味をもつ数字です。

他人にウソはつけても、自分に対してはウソはつけません。 自分自身に対してウソをつくと、 エネルギーが漏れてしまい、 何をやってもうまくいかなくなります。 誠実さとは、他人に対し

てアピールするものではなく、 自分自身に向けるもの。