芸術展に素晴らしい作品の数々が展示されましたよ | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

おはようございます😃
今日は朝からお日様にっこりですね😍
日中も日差しがたっぷり届いて
穏やかな一日になりそうですよ🍀😃
お天気を有効利用してくださいね🩷💓🍀
昨日は明日より始まる 芸術展の
搬入と展示を無事に終えました💪💪💪






芸術展では様々な芸術分野で活躍する
尾張旭市在住の作家さん達が
心を込めて制作した見応えある
作品の数々が展示されます😃



年度で、3回ほど開催され絵画や彫塑・工芸
写真部門など、その都度違い
今回は令和5年度の最終となり
分野は絵画部門、彫塑・工芸部門ですよ🩷🍀
ぽこちゃんは押し花作品
「寒牡丹」と「龍2024」を出品いたしました。
詳細日程は下記です💓
令和5年度自主文化事業
芸術展
絵画・彫塑・工芸部門
会期: 2024.年1月30日(火)2月4日(日)
             午前10時~午後5時
              最終日は午後4時まで
会場:尾張旭市文化会館
2階展示室・展示ギャラリー・展示ロビー
また、2月1日(木)は
同会場 ホワイエにてコラボ企画として 
はちまん正人(まさと)さんの
即興ドラマティックピアノ演奏 2024も
開催されますよ。
※入場整理券を1/30 (火)、31(水) 午前10時より
芸術展受付にて各日先着50枚配布します。



そちらもぜひぜひお楽しみに🩷🍀💓
明日から始まる芸術展へ
よろしければ足を運んでくださいね🌸

★今日の誕生花&花言葉★
今日の誕生花は「ラナンキュラス」です。
原産地は西アジアからヨーロッパ。
春らしく優しい可憐な雰囲気を放つラナンキュラスは、ふんわりと幾重にも重なる光沢のある花びらがとても美しく、多くの人を魅了する花です。花の色も豊富で薔薇と同様な華やかさが
あります。
切り花にして花瓶に活けたり、ブーケとしてアレンジフラワーとしても魅力的ですが、春の花壇も華やかにするためガーデニングでも人気です。



★今日の2枚引きカードメッセージ★

【にゃんこのタロットさん】 

       4  皇帝

皇帝は「行動力」「リーダーシップ」「プライド」という意味を持つカード。硬い石の王座に座る、威厳のある皇帝。彼は野心を持ち、積極的に行動し続けることで、権威と成功を手に入れました。皇帝が現在の立場を手にするまでには、相応の努力や意志を貫き通す力が必要だったでしょう。

しかし、彼は可能性を見据えながら、計画的に行動し、責任ある立場へと上り詰めました。自らの力で権力を得た皇帝は、自信に満ちた態度でリーダーシップを発揮し、多くの人々から信頼されています。

皇帝は責任感が強く、野心を持って物事を実現させる力を持つ存在。岩山のように高く険しい試練が訪れたとしても、優れた判断力と計画性を生かしながら、乗り越えることができるのでしょう。

【数秘さん】 

      28 始まり 

           新たなスタートはここから

「2」も「8」も、つながりを 大事にする女性的な数字。 月齢 など、 自然のサイクルを表す 「28」 は、「みんなと一緒に道を切りひらく、心やさしいリーダ -」 の数字