パステルアート!美味しそうなカップケーキが沢山ですよ | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

おはようございます😃
今朝は少し曇っています☁️
日差しがないと冷んやり感じますね🍀
今日は多少晴れ間もあるものの
雲が広がったり急な雨になるところも。
暖かくしてお過ごしくださいね🩷😍
昨日はバロー城山店みんなの保険ココテラスで
パステルアート教室を開催させていただき
ました💓🍀🩷
食べるのがもったいなさそうなくらい
めちゃ可愛いカップケーキを描いて
いただきましたよ🧁😋



どれもホントに可愛いでしょう🩷😍
皆さん 用意させていただいた
クリアファイルなどで作った
ステンシル型を使って丁寧に丁寧に
カップケーキの土台から描いて。。。











どんどんデコレーション🤣🤣🤣
皆さん ホントに可愛く素敵に描けて
とっても嬉しいです🩷💓😍🌸
★今日の誕生花&花言葉★
今日の誕生花は「ネモフィラ」です😊
原産国は北アメリカ。
ネモフィラは5枚の花びらの可愛い花で、主に森の妖精のような、澄んだブルーの花が愛らしく、春の花壇やコンテナの寄せ植えなどに多く利用されたり群生すると花の絨毯のように素敵です。他に黒の花びらに白い縁取りのあるもの
白い花びらの中央に黒い斑点があるものも人気
があります。
 



★今日の2枚引きカードメッセージ★

【にゃんこのタロットさん】 

       カップの7

魅力的な7つのカップをうっとりと見つめているあなたの前には、たくさんの夢が浮かんでいるのでしょう。数字の「7」は、探求を示す数字。創作活動を表す「3」と、安定を表す「4」を組み合わせた数字が「7」と捉えることもできます。土台が安定しているからこそ、より質の高いものへ向けて発展し、探求していくのです。

カップ7は、自分の内側にある感情や夢を探求した結果、少し幻想に浸ってしまっている状態を表すカード。あなたが探求した夢を、現実で叶えるためのヒントはどこにあるのか、カップ7と一緒に探してみましょう!必ず実現します

【数秘さん】 

      5 自由人

  どんなときも、あなたは自由

「5」 は、五体、五感、五臓、 5本指など、

「人間そのもの」を表す数字。人間の特徴である 「自由、 変化、コミュニケーション、情報」などを暗示します。

あなたの目の前には、今まで見たことのないような、新しい世界が広がっています。 その新たな世界に飛び立つためのチケットはすでにあなたの手の中にあります。 その名は 「自由」。