澄んだ魂を奏でるあなたへ

 

 

 

 

いつもお付き合いいただき

 

 

 

ありがとうございますおねがい

 

 

 

みっちです

 

 

 

 

 
■初めての方はみちよストーリーからご覧ください■

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
魂の目覚めの近道はコレ!!

 

 

 

 

 

自分を隠さない生き方道

 

 

自分の中にある

全ての自分を認めること

から

 

 

 

宝の箱はあなたの中にあります。

 

 

いつもあなたの心が穏やかで満たされ

毎日が喜びと感謝に満ちていて

そこには、あなたが愉快で楽しく

何不自由のない毎日を送るのに必要な

すべてのものがそろっている箱

 

心の底から幸せと思えること

あなたが欲しいものは何でも取り出せる

宝箱

 

あなたがあなたらしく心地よくいられる

 

答えは

あなたの中です

 

 

人生に失敗なんてない!その意味を導く極意

潜在意識を上手に使う

 

捉え方を変えれば、人生は変わるって

ご存知ですか⁇

 

 

 

捉え方開花コーチ 

みっちですピンク薔薇

 

 

 

ヤッホですニコニコ


 

 全てはあなたの中にある赤薔薇

 

 自分の事

 自分の声

 自分を見る

 自分に気づく

 

 全て自分の中にある無限の宝


無限の可能性を持つあなた

 

宝の箱はあなたの中にあります!(断言)


自分の中にあると信じてください。

 自分の中にあると知ってください。

 いつでも繋がれると知ってください。

 

 知るだけで・・・

感じるだけで・・・

 

 

それは動き出しちゃいます〜おねがい

 

 

自らが動くことで変わり始める

 

 

どんどんパワーを発揮しようと始めます!


そして

 本来の自分のパワーを手に入れたら!

 

 

 あなたの宝の箱は開かれ無敵存在へgoing

 

偉大なるパワーが発動させたあなたは

 

 ヤバタイエンアップアップ

 

 

 

 

 

それが 



 自分の中にパワーがあると気づけず

 


自分を信じることができず



使わないままだと…


そのパワーは失われていくー



ヤバタニエンダウンダウンダウン

 

 

 

 



子どもの頃を思い出してみてください 

 

子どもの頃は物事をピュアに思考してませんか?


もっと素直に感じてませんでしたか?


もっともっと感じるまま生きてませんでしたか?

 



子どもの頃はもっともっと自由に思考してた



 

忘れているだけなんです。



思い出すだけなんです。


 



爆笑その思い出すがなかなかどうして出来ん!


ってのも!めちゃ分かる

めちゃ分かりみしかない


 



わたしも生きづらい人生を思考してたから笑い泣き


 

 

わたしに気づきを与えてくれた




お水から変われば自らが変わる


 

この気づき


人体実験済みのわたしから


自らが動くことで変わり始め


ありがとうの気づきがちゃんとやって来るの




《宇宙はわたしたちを応援してくれてる》


 

だから気づきがめちゃ早いって話し


ここスムーズだから近道ってこと




生体にとって良いお水




\ 思考の質が良くなる /



 

 

より早く自分に気づいて行こうキラキラ

 

 

 

 

 

そして!!!!


 
 
 
\本来の自分を取り戻そう/

 

 

 

 

 


 

 




 

 

一人一人の魂の目覚めの

近道になる

ありがとうの感謝の気づき 

 

 

 

 

 わたしの近道

根源のお水のお話 


近日開催予定!!

 

 


 

 水とは…

 

地球上でもっともありふれた物質ですが、

水について詳しい事を知っている方はあまりいません。

 

この宇宙において、水がこれほどまで豊富に

 ある惑星は地球以外は無いと言われていますが、

そうだとしたら、何故これほどまで地球には水という物質があるのでしょか?

 

全てが始まったとき、

今の世界が完成した時と同じ量の水が、

この地球上には存在しています。

 

 

聖書において水はただの物質ではなく、

一つの概念であり生命そのものと深く繋がっていると記されている様です。

 

 

この様に映画water(水は情報を記憶する)は始まります。

 

 

 

 

 

 水は柔弱ですが、硬くて強い物に水ほど威力を発揮するものはありません。


 

2500年前に中国の老子は上善は水の如し。水は善く万物を利して争わず中国の春秋戦国時代の思想家で、後に生まれた道教の始祖とされる老子の名言をご紹介します。



 老子は水のどんな性質に注目して「上善如水」と言っているのでしょうか。それは「上善如水」に続く部分に次のように書かれています。

「水は善く万物を利して争わず、衆人の悪む所に処る、故に道に畿(ちか)し」

水は大地に恵みを与え、ありとあらゆる生命を育みます。人々の喉を潤し、作物を育てるなど、さまざまな利益を私たちに与えてくれます。


根源のお水が気づきを与えてくれるんです。


ありがとうの感謝の気づき

水のような生き方『上善若水』


 

 

 

 

 

 

全ての気づきの近道はココにある

 

水は命を与えるもの

人間の身体は70%〜水

人間の身体は水そのもの

だから

水に対する影響を受けるのは

 

人間です。

 

だから

 

どんなお水をいただくのかは


大切です。

 

 

 お水と魂の繋がりを届けます!




 めちゃ興奮!

blogよりお水のお話綴ります照れ



 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

  

 

 

あなたの人生はあなたのものです

 

あなたの幸せへ歩む道

 

 自分の中にある絶対を信じて

 

やり続けて欲しい

 

やり続けることで

 

真実になるから

 

全てあなたの手の中です赤薔薇

 

 

 

\ バンバンザーイ/

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 
 
  
 
 本当の自分を知りたいと心より望む方ピンク薔薇
本気で人生を変えたい!!って
決意したあなたのために
わたしも本気で向き合います赤薔薇
 
LINE @よりご連絡お待ちしてます
 
 
 

 

 
リンクから

 

公式LINEに登録し

 

 
またはLINE ID ⇒ @960hbtlr  で検索
 
 
メッセージからでもどうぞ
 
 
 
 
最後までありがとうございます♡
みっち