女性の人生50から。

 

活かすも殺すも自分次第♡

姿勢改善エクササイズ

美姿勢makingの山本道代です。

 

 

 

 

2020年8月1日

53歳になりました(^.^)

 

 

今年もまたひとつ

歳を重ねることができましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの頃からでしょうか。

 

ブログでも

綴らせて頂いた

「もがいた49歳」の頃あたりから…

 

 

翌年の誕生日までに

 

小さな事

ひとつでもいいから

成長していたいと

切に

切に

願うようになりました。

 

 

そして

「一日一日を大切に」

をとても意識する様になりました。

 

 

 

そして

「やってみようかな・・・」と

芽生える自分の声を

大切に聞く様になりました。

 

 

小さな事でも

しなかった後悔はしたくない

失敗したって

チャレンジしてみたほうが

ずっといい♪

 

 

 

そしてあとひとつ。

 

なんでも楽しむ事ピンク音符╰(*´︶`*)╯♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コロナの自粛期間中

幼少期の写真をお披露目すると言う

バトンが回ってきました。

 

でも何故だか

公表する気持ちに

なれない自分がいました。

 

理由は自分でもよくわかりません(^^;;

 

 

 

幼稚園の頃の私^ ^

 

 

 

 ここから約25年後の私。

 

 


3人の息子達に恵まれましたキラキラ

 

 

ここから更に

約25年。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

この頃には

全く未知だった

53歳の今の私が存在します。

 

 

もしかして…

 

この先

あと50年

人生があるとしたなら

どんな写真が

続くのかな・・・

 

ちょっと楽しみでもあり

不思議な気持ちにもなります。

 

 

どんなふうにでも

自分で選ぶ事ができる宝石赤

と信じています‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

生まれてきた意味?

使命?

 

その様なものが

あるのかどうか

私には

まだよくわからないけど…

 

 

これまでの人生で

私と出会って下さった

皆様に感謝しつつキラキラ

 

 

ただ

ただ

一日一日を大切にクローバー

自分のカラダとココロを大切にクローバー

時々聞こえる

「やってみたら?}

と言う自分の声を大切にクローバー

 

楽しみながら

歳を重ねて参りたいと

思います*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 

 

 

皆様宝石赤

いつもありがとうございますクローバー

 

そして

これからも

どうぞよろしくお願い致します宝石赤

 

             2020年8月1日