今週もあっという間に終わりましたあせる



今週末は久しぶりに何も用事の無い休日ですニコニコ



嬉しいニコニコ音符



日頃出来てない家の事を色々する予定ですニコニコ



多分又、新学期に入ったら出る事が多くなるので…



やっと春休みも明日で終わるチョキ



子供達のお昼の心配をしなくて良いわ目


花見もしたいけどたくさんの優先順位が…



先ずは入学式の挨拶文は完成させるないとパンチ!



今、O代小学校に娘を迎えに来てますが…



桜が散ってるショック!



今日も風が強いからねあせる



来週の入学式ウィークまで頑張って咲いてて欲しいわ桜



bigmamanの本日も元気です-120407_1149~01.jpg




昨夜は久しぶりに高校時代の友人に携帯しました。



聞きたい事もあったし…ニコニコ



彼女は保育士さんをしています。



今年は一歳児のクラスだそうニコニコ



「おんぶに抱っこの世界…足腰はボロボロよあせるでも大変だけど楽しいよ!」と言ってた。



職種は全然違うけど頑張ってるなぁ~アップと逆にパワーを貰ったひらめき電球



少し凹んでた気持ちもパッと切り替えが出来て…



やっぱり持つべきものは友達やねキラキラ



彼女からも同じ事を言われた。



「○○代のblog見よったら落ち込んじょる時とかが一緒になんよなぁ~」



「blog見て元気もらうし、すぐとなりに居るような感覚でいつも見よるんよ」と以前メールでも言われた事が…



昔っからムードメーカーだった。



ある意味しゃーしぃー存在?



こうやってまだまだこんな私と付き合ってくれてる学生時代の親友や悪友達に感謝♪



今日も頑張って行きまっせ!と自分に葉っぱを掛けて…





今日は午後から日出杵築へDASH!



桜も良い感じに咲いていましたよニコニコ



昨日の天気と大違い…



今日は良いお天気でした晴れ



二ノ丸公園の桜並木もほぼ満開かな?



bigmamanの本日も元気です-120404_1628~01.jpg



お花見の人達が多かったですよニコニコ



我が家から徒歩1分の松本水産(マリンパーク)の桜も良い感じで…



bigmamanの本日も元気です-120404_1630~01.jpg



今日の暖かさで一気に咲いたかな桜



ホント毎日運転してても気持ち良いですね車