この雨で桜も終わりかなあせる



ピンクの絨毯…



bigmamanの本日も元気です-120411_0742~01.jpg



しっかり踏みつけている次男シラー



bigmamanの本日も元気です-120411_0727~01.jpg



bigmamanの本日も元気です-120411_0923~01.jpg



最初の役目も無事に終わりましたひらめき電球



アットホームな感じの良い入学式でしたキラキラ



ホッと一安心ニコニコ



さっ、昼食を食べて仕事へ行って来まぁ~すDASH!






昨日から新学期が始まりましたニコニコ



やっとあせる



今日からお昼の心配はしなくていい…



解放感~



担任の先生もかわり、一緒のクラスになりたかった友達とも同じになれて子供達も嬉しそうニコニコ



子供達が笑顔で登校出来るのも有り難い限りです。



又、新しい1年間を充実した日々にしてもらいたい。



次男のバス乗り場も以前より少し歩いててここになりましたひらめき電球



bigmamanの本日も元気です-120410_0733~01.jpg



一番乗りだから朝の早い事…



7時25分に家を出て7時35分のバスに乗る!



彼の中では時間配分はまだ無理かな?



毎朝の私の声掛けとともに…



朝が早くなったと言うことで次男を送り出した後は仕事に行くまでの時間が少し空いたチョキ



朝の2時間は貴重だなキラキラ



やっと完成した原稿ショック!



bigmamanの本日も元気です-120410_0928~01.jpg



式辞用紙に清書してやっとおわり…



やっぱりギリギリだった…あせる



本日も頑張って参りましょうパンチ!






昨日の別府湾は前日の春の嵐のお陰?で空気も澄んでいて綺麗だったキラキラ



bigmamanの本日も元気です-120406_1446~01.jpg



やまなみからずっと下った光景…



晴れの日は仕事と言えども最高のドライブ日和です車



季節的に色んな場所で見ることの出来る桜



bigmamanの本日も元気です-120406_1554~01.jpg



どうしてもわき見運転になったりしてあせる



bigmamanの本日も元気です-120406_1553~01.jpg



相変わらず風が強いけど…



車内はぽかぽかで眠たくなるぐぅぐぅ



いやいや、いかん!



安全運転、安全運転ひらめき電球



今日は空も真っ青で気持ち良い休日ですニコニコ