昨日から新学期が始まりました

やっと

今日からお昼の心配はしなくていい…
解放感~
担任の先生もかわり、一緒のクラスになりたかった友達とも同じになれて子供達も嬉しそう

子供達が笑顔で登校出来るのも有り難い限りです。
又、新しい1年間を充実した日々にしてもらいたい。
次男のバス乗り場も以前より少し歩いててここになりました


一番乗りだから朝の早い事…
7時25分に家を出て7時35分のバスに乗る!
彼の中では時間配分はまだ無理かな?
毎朝の私の声掛けとともに…
朝が早くなったと言うことで次男を送り出した後は仕事に行くまでの時間が少し空いた

朝の2時間は貴重だな

やっと完成した原稿


式辞用紙に清書してやっとおわり…
やっぱりギリギリだった…

本日も頑張って参りましょう











