先週末から次男→相方→私→そして…



今日PTA総会の打ち合わせに支援学校へ行ってた時に娘の担任の先生から携帯が…



打ち合わせの1時間だけ娘を保健室に待機させていただくあせる



急いで迎えに行き、相方にお弁当を持って行ってから先に連絡をしていた病院に到着。



今日は木曜日…



午後からは休診だったのでかなり焦ったけどギリギリセーフショック!



盲腸の疑い…がありましたがあせる



エコーで見てもらったけど取りあえず異常なし…と言うことで一安心ひらめき電球



PTAや地域の会議やらで夜の出ごとが多く…



ちょっと休め!のサインだったのかな?



…といってもスケジュールは相変わらずびっしりの待った無し状態汗



でもわかって引き受けた事だから忙しいとは言いたくないひらめき電球



でも家族には迷惑掛けてるなぁ~ってガーン



相方から少し嫌味も言われる事もありますが…



めげる事なくやっていますニコニコ



今月来月と予定はぎっしりだけど…



新年度…良い方向に動き出してる事は確かです!



Facebookも始めていますニコニコ



基本的にはリア友しかお友達になっていませんが…



もし私の本名がわかる方はお友達になりませんか?



検索してみて下さいね♪






朝方、足がつって起きたbigmamanですあせる


久しぶりの立ち仕事…



私の大根あしちゃん…



もう一日頑張って行きましょう(^o^)/



昨夜は楽しいメンバーでお食事会ニコニコ



久しぶりに美味しいものを食べながら…



bigmamanの本日も元気です-120414_1953~01.jpg



bigmamanの本日も元気です-120414_2014~01.jpg



濃厚マンゴー梅酒だったかな?



bigmamanの本日も元気です-120414_2042~01.jpg



これはかなり美味しかったひらめき電球



ケラケラ大笑いの楽しい夜でしたニコニコ



私のストレス発散はやっぱりこういう事ですなビール



楽しい時間をありがとう!



又、行こうねDASH!



bigmamanの本日も元気です-120414_2256~010001.jpg





昨日は超~おひさのいつもの場所へDASH!



女子高生お相手に踊りまくりのチッペさんニコニコ



相変わらずで何よりひらめき電球



やっぱり落ち着くニコニコ



日常の忙しさでふっと我に戻れた細やかな時間でしたキラキラ



今日明日と宇佐で展示会のお手伝いですアップ



会場に到着しました。



週末も頑張ります(^_^)v