暑かったですね

まだ4月なんですが?
今日は朝からどんよりだから昨日みたいに気温も上がらない事を願います

毎朝徒歩7~8分の漁港まで次男を送り届けます。
4月からの新しいバス乗り場です

すぐ側に親友の
があります。毎日ではないけれど次男のバスを見送る私を親友が
の前で待っててくれてます 
10分程度の立ち話

たったこれだけですがお互いに話して思いを聞いたり聞いてもらったり…
私達にとってはとても貴重な時間です

「今日も頑張ろうや
」が別れ際の合言葉となっています。それぞれの場所でみんな一生懸命に頑張っています。
よし!今日も売場の棚替え作業だけど頑張ろう(^_^)v
今週は今夜だけ夜の会議がないから気分的に楽かな?
用意をしてボチボチ出発します(^_^)v
今日も皆さん頑張って行きましょう(^o^)/







