暑かったですねショック!



まだ4月なんですが?



今日は朝からどんよりだから昨日みたいに気温も上がらない事を願いますひらめき電球



毎朝徒歩7~8分の漁港まで次男を送り届けます。



4月からの新しいバス乗り場ですニコニコ



すぐ側に親友の家があります。



毎日ではないけれど次男のバスを見送る私を親友が家の前で待っててくれてます ニコニコ



10分程度の立ち話にひひ



たったこれだけですがお互いに話して思いを聞いたり聞いてもらったり…



私達にとってはとても貴重な時間ですチョキ



「今日も頑張ろうやパンチ!」が別れ際の合言葉となっています。



それぞれの場所でみんな一生懸命に頑張っています。



よし!今日も売場の棚替え作業だけど頑張ろう(^_^)v



今週は今夜だけ夜の会議がないから気分的に楽かな?



用意をしてボチボチ出発します(^_^)v



今日も皆さん頑張って行きましょう(^o^)/






私が住んでる所の海とは又、違うんだなぁ~



お弁当を広げて休憩しとりますひらめき電球



bigmamanの本日も元気です-120423_1307~01.jpg



心穏やかにしてパー



風が気持ち良いニコニコ



さっ…仕事!



色々考えない!



頑張るぞパンチ!





週末も楽しみましたニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120421_1851~01.jpg



花福さんで旧三役と現役三役で年度末に退職された前校長先生の慰労会を行いましたひらめき電球



bigmamanの本日も元気です-120421_1910~01.jpg



色々なお食事が出たけれど、話に花が咲いてこれだけあせる



久しぶりの再会もあり…



皆さんお元気そうで何よりでしたニコニコ



昨日は次男とアースデーに出掛けて来ました。



bigmamanの本日も元気です-120422_1309~02.jpg



たくさんの人…



司会は聴き覚えのあるともちゃんの声でしたニコニコ



あらゆる所で知人友人に会うこと会うこと…



blogでも仲良くさせて頂いてる方々もかなり出店されていましたニコニコ



会を追う毎にどんどん大きくなっているこのアースデーひらめき電球



実行委員の方々も目に見えないご苦労もあった事でしょう…



愛娘こっちゃんと踊りながら音楽に癒されていた「大地」のかなちゃんニコニコ



若い人達のパワーはホントに凄いものです。



老体に鞭を打ちながら「私も頑張ろう!」とパワーをもらって帰りました。



次男は黙々と美味しいものを食べてました♪



いちごも甘くて美味しかったです(^_^)v



久しぶりにノースファミリーにもお会いしましたキラキラ



さぁ~今週も頑張るぞチョキ