昨日は支援学校のPTA総会と学年懇談でした

何度か副校長に呼び出しを受けながらもどうにか総会も無事に終わりました

娘の通ってる中学校と兼務になりますが頑張っていかないと…と心に決めて。
さぁ~私の中の24年度が始まりました

仕事の方も担当店の売場の棚替えを順次やって行ってる所です。
こちらも気合いを入れてやっております!
時間に追われながらどうにか毎日を過ごしております

そして今日からGWに突入です

今日明日は甥っ子の結婚式でバタバタの予定です。
家族全員でお呼ばれされています。
お金がたくさん出ていきます

あはは(^_^;)
30日以降は5月2日の娘の家庭訪問に向けての大掃除かな?
日頃ちゃんとやっておけば…ね

休みだから気分的に楽…
ダラダラGWにならないように…
相方も送り出したし…
さぁ~始動





