昨日は支援学校のPTA総会と学年懇談でしたニコニコ


何度か副校長に呼び出しを受けながらもどうにか総会も無事に終わりましたひらめき電球


娘の通ってる中学校と兼務になりますが頑張っていかないと…と心に決めて。


さぁ~私の中の24年度が始まりましたアップ


仕事の方も担当店の売場の棚替えを順次やって行ってる所です。


こちらも気合いを入れてやっております!


時間に追われながらどうにか毎日を過ごしておりますチョキ


そして今日からGWに突入ですキラキラ


今日明日は甥っ子の結婚式でバタバタの予定です。


家族全員でお呼ばれされています。


お金がたくさん出ていきますあせる


あはは(^_^;)


30日以降は5月2日の娘の家庭訪問に向けての大掃除かな?


日頃ちゃんとやっておけば…ねシラー


休みだから気分的に楽…


ダラダラGWにならないように…


相方も送り出したし…


さぁ~始動パンチ!






今朝新聞と一緒に入ってましたニコニコ



bigmamanの本日も元気です-120426_0747~01.jpg



有り難いですひらめき電球



見ていて楽しいですねアップ



友達の子供達…ラグビーしてたんやひらめき電球



八面山の写生大会の写真は近所の兄弟が載ってるニコニコ



読み聞かせグループ「ゆめくらぶ」の今井さんは私のPTA活動において大変お世話になった方…



今でも良いお付き合いをさせてもらってますキラキラ



craic繋がりで友人のご主人が楽習館なかつの先生♪



熱く語られていますね。



毎回楽しみにしています。



同じ校区内にあるのにまだ行った事のない「蓬来観(ほうらいかん)」



和空間で心と体に優しいカレーを食べに行って見ようかな?



今週末からGWに突入だパンチ!



嬉しいニコニコ音符



あと2日頑張るぞチョキ