ビフォーなんてお見せ出来ませんけど…


取り敢えず…



大掃除終了ひらめき電球



こんなんで良いですか?



bigmamanの本日も元気です-120502_1420~01.jpg



娘の友達も来ましたニコニコ



何で家庭訪問と同じ時間に日頃してない講座の勉強をするのかしらねシラー



ようわからん…



さっ、そろそろかな?



雨があがって良かったですニコニコ





昨日は少し蒸し暑くなかったですか?



私だけ?



Tシャツを引っ張り出して大掃除をしてましたあせる



日頃やってないから駄目だねぇ~( ̄∀ ̄)



今日は残りの箇所を先生が来る15時30分までやりますアップ



朝から雨だと出鼻をくじかれますが…



物が多い我が家シラー



少しでもすっきりなれば…



GWの後半はこんな感じで家でゆっくり過ごす予定にしていますニコニコ



連休明け…又、忙しくなるんだなぁ~



オンオフの切り替え…大事ですひらめき電球



さぁ~頑張ろう(^o^)/






朝からドタバタあせる



後輩のお店にて…



bigmamanの本日も元気です-120429_0848~01.jpg



じゃ~んシラー



デカイ画像ですねショック!



bigmamanの本日も元気です-120429_1153~01.jpg



久しぶりの着物にお疲れモード…



bigmamanの本日も元気です-120429_1427~01.jpg



先月に引き続き今月も?甥っ子の結婚式に出掛けて来ました。



おだちマン倶楽部さん達は大活躍アップ



bigmamanの本日も元気です-120429_1335~01.jpg



甥っ子の大の仲良しだそうです♪



泣き笑い…楽しい披露宴でしたニコニコ



たくさんの友達や仲間に囲まれての甥っ子やお嫁ちゃんニコニコ



キラキラしてましたキラキラ



考常くん、育絵ちゃん末永くお幸せにねラブラブ



bigmamanの本日も元気です-120429_1437~01.jpg



緊張しきりの義兄も最後の挨拶を終えてホッと一安心ひらめき電球



義姉は号泣あせるあせる



お疲れ様でした…



最後に…
式場に行く前に自宅前にて親子でハイチーズにひひ



bigmamanの本日も元気です-120429_1020~01.jpg



先ほど帰って来てそれぞれゆっくりしています。



私も少しゆっくりさせて頂きます
m(_ _)m