アフター☆ビフォーなんてお見せ出来ませんけど…取り敢えず…大掃除終了こんなんで良いですか?娘の友達も来ました何で家庭訪問と同じ時間に日頃してない講座の勉強をするのかしらねようわからん…さっ、そろそろかな?雨があがって良かったです
本日は娘の家庭訪問…昨日は少し蒸し暑くなかったですか?私だけ?Tシャツを引っ張り出して大掃除をしてました日頃やってないから駄目だねぇ~( ̄∀ ̄)今日は残りの箇所を先生が来る15時30分までやります朝から雨だと出鼻をくじかれますが…物が多い我が家少しでもすっきりなれば…GWの後半はこんな感じででゆっくり過ごす予定にしています連休明け…又、忙しくなるんだなぁ~オンオフの切り替え…大事ですさぁ~頑張ろう(^o^)/
甥っ子の結婚式♪朝からドタバタ後輩のお店にて…じゃ~んデカイ画像ですね久しぶりの着物にお疲れモード…先月に引き続き今月も?甥っ子の結婚式に出掛けて来ました。おだちマン倶楽部さん達は大活躍甥っ子の大の仲良しだそうです♪泣き笑い…楽しい披露宴でしたたくさんの友達や仲間に囲まれての甥っ子やお嫁ちゃんキラキラしてました考常くん、育絵ちゃん末永くお幸せにね緊張しきりの義兄も最後の挨拶を終えてホッと一安心義姉は号泣お疲れ様でした…最後に…式場に行く前に自宅前にて親子でハイチーズ先ほど帰って来てそれぞれゆっくりしています。私も少しゆっくりさせて頂きますm(_ _)m