今日もノース三昧♪雲ひとつない青空昨夜は初めて最初の番組から最後の番組まで聴いたノース三昧な1日でした。金曜日の番組内容充実してました今日も朝から聴いとります。ノース最高o(^-^)o今日もテンション上げてお掃除お掃除活動開始です本日も宜しくお願いします(^_^)v
たまには良いっか!相方は法事で耶馬渓の義実家へ長男は職場の先輩達とバーベキューをすると出掛けて行きました。私はどうもこういうのは食事に出来ないなぁ~GWは何処にも行く予定がないので…こんな日もあっても良いかな?下二人は大満足でした