甥っ子の結婚式♪朝からドタバタ後輩のお店にて…じゃ~んデカイ画像ですね久しぶりの着物にお疲れモード…先月に引き続き今月も?甥っ子の結婚式に出掛けて来ました。おだちマン倶楽部さん達は大活躍甥っ子の大の仲良しだそうです♪泣き笑い…楽しい披露宴でしたたくさんの友達や仲間に囲まれての甥っ子やお嫁ちゃんキラキラしてました考常くん、育絵ちゃん末永くお幸せにね緊張しきりの義兄も最後の挨拶を終えてホッと一安心義姉は号泣お疲れ様でした…最後に…式場に行く前に自宅前にて親子でハイチーズ先ほど帰って来てそれぞれゆっくりしています。私も少しゆっくりさせて頂きますm(_ _)m