昨夜は久しぶりに高校時代の友人に携帯しました。



聞きたい事もあったし…ニコニコ



彼女は保育士さんをしています。



今年は一歳児のクラスだそうニコニコ



「おんぶに抱っこの世界…足腰はボロボロよあせるでも大変だけど楽しいよ!」と言ってた。



職種は全然違うけど頑張ってるなぁ~アップと逆にパワーを貰ったひらめき電球



少し凹んでた気持ちもパッと切り替えが出来て…



やっぱり持つべきものは友達やねキラキラ



彼女からも同じ事を言われた。



「○○代のblog見よったら落ち込んじょる時とかが一緒になんよなぁ~」



「blog見て元気もらうし、すぐとなりに居るような感覚でいつも見よるんよ」と以前メールでも言われた事が…



昔っからムードメーカーだった。



ある意味しゃーしぃー存在?



こうやってまだまだこんな私と付き合ってくれてる学生時代の親友や悪友達に感謝♪



今日も頑張って行きまっせ!と自分に葉っぱを掛けて…